Event Report

TAKAZAWA BAR EVENT ~高澤シェフと楽しむ愉快なBAR~

第一回ゲスト:ニコライ・バーグマン氏(フラワーアーティスト)

2015年6月27日開催

世界的に有名な"TAKAZAWA”の高澤義明シェフがプロデュースした新しいスタイル“TAKAZAWA BAR”。「和」をコンセプトに日本全国のお酒、食材などをお楽しみいただけるこの空間に、高澤シェフのご友人をゲストとして招き、ゲストとのコラボレーションから生まれるクリエィティブな料理とお飲み物を楽しんでいただく会員限定イベント。その記念すべき第一回目が6月27日に開催されました。

第一回目のゲストは、フラワーアーティストのニコライ・バーグマン氏。イベントの冒頭では、TAKAZAWA BARの和の雰囲気に合わせ、日本の植物を使った華麗なフラワーデモンストレーションが行われました。

デモンストレーションをご覧いただきながらサーブされたのは日本で作られたお酒を使った、高澤シェフならではの創作的なカクテル。デモンストレーションのあとは、ニコライ氏とのコラボレーションの雰囲気に合わせた、お花をテーマにした驚きのお皿が次々とサーブされ、このイベントでしか生み出されないであろう特別なお料理に会場から感嘆の声があがりました。

TAKAZAWA BARならではのぬくもりのある、和とスタイリッシュさが一体となった空間に、ニコライ氏によるアレンジメントが美しく映え、日の長い6月末の夕方の光の中、お酒も進み、さらに和やかになっていく雰囲気。お酒・お料理とともに、お客様は高澤シェフやニコライ氏との会話を楽しまれていました。BARの空間では至近距離でシェフやゲストとお話できるのも、このイベントの魅力です。

ゲストとのコラボレーションにより生まれる、このイベントでしか味わえない、高澤シェフのインスピレーションから生み出されるお料理とカクテルをお楽しみいただくこのイベントはシリーズとなっており、7月以降11月まで毎月開催されます。ぜひご参加ください。 
<担当:M.S.>

戻る 進む

その他イベントレポート