Event Report

ジェラール・マルジョン ワインアトリエ

『Secret de Cave(秘密のカーヴ)』シャトー・ラトゥール
その世界と魅力の扉を開く、貴重な企画です。

2015年12月10日開催

12月10日 木曜日に世界中で活躍するアラン・デュカスエンタープライズのシェフソムリエ、ジェラール・マルジョン氏を迎えてお送りする、人気のワインアトリエをダイナースクラブ銀座ラウンジで開催しました。

今回は、シャトー・ラトゥールのアンバサダーRufus Beazley氏をお迎えして、より詳しくブドウ栽培の状況やワインの特徴を解説しました。

今回は、ウェルカムドリンクに白ワイン、4種類の赤ワインを詳しい解説を聞きながら、それぞれのワインに合わせたアミューズとともに楽しみました。
4番目の赤ワインComte'24mois はベージュ東京シェフソムリエの大塚氏も「今日始めてみる幻のワイン」とおっしゃるほど貴重なワインだそうです。

会場であるダイナースクラブ銀座ラウンジが、ワインの良い香りに包まれ、参加されている方のワインに対する賞賛のお声がたくさん聞こえてきて、満足そうな笑顔が、とても印象的でした。

※こちらは、ダイナースクラブ プレミアムカード、銀座ダイナースクラブカード会員限定イベントです。
<担当:H.K.>


その他イベントレポート