Event Report

Dom Pérignon Christmas at ANDAZ Tokyo

ドン ペリニヨンと楽しむヨーロピアンクリスマス

2015年12月17日開催

12月17日 木曜日にアンダーズ東京のシェフズ スタジオで、ドン ペリニヨンを味わいながらクリスマスを楽しむランチとディナーを開催しました。

今まであまり開催したことのない、クリスマスをテーマにしたイベントでしたが、当日の会場はドン ペリニヨンとクリスマスを存分にお楽しみいただける素敵な雰囲気の中、お食事をしていただきました。

ランチでは、ブランドアンバサダーのマチュー北畠氏が皆様と一緒に着席し、ドン ペリニヨンやヨーロッパでのクリスマスにまつわるお話を披露。ディナーでは、アンダーズからの素晴らしい夜景とともに、16年の熟成を経た逸品「P2」も振る舞われ、一層華やかな雰囲気での開催となりました。

お料理は、シェフズ スタジオということで、皆様の目の前でアンダーズ東京のエグゼクティブシェフがお料理を仕上げるというパフォーマンス。フランスのアルザスやペリゴール、ドイツ、オーストリアなどの伝統的なクリスマスに食べる家庭料理をベースとしたお皿の数々を堪能いただきました。

ご参加いただいた皆様には、いつもとは少し違ったクリスマスを一足早くお楽しみいただきました。
来年もドン ペリニヨンとのコラボレーションで、皆様に様ざまな特別なイベントをご提供していきますので、ご期待ください!<担当:K.H.>


その他イベントレポート