Event Report

イタリア産 白トリュフとドン ペリニヨンのマリアージュ

ベージュ アラン・デュカス 東京での特別な一夜

2016年11月5日開催

11月5日にベージュ アラン・デュカス東京で行われたこちらの会では、イベント当日朝に空輸で届いた白トリュフとドン ペリニヨン ヴィンテージ 2006を皆様にご堪能いただきました。

当日はドン ペリニヨンのブランドアンバサダーである、ティモシー ベック氏もお越しになり、ドン ペリニヨンがいかに特別なシャンパンであるか、楽しみ方をご説明くださいました。

白トリュフのお料理をご担当いただく中、次々とドン ペリニヨン ヴィンテージ 2006が皆様につがれてゆきました。

途中、ベージュ アラン・デュカス 東京 総料理長である小島景氏がマイクをもち、話を始めると、拍手がわきあがりました。
イベント当日のお野菜についてのエピソードなど、楽しくお話しくださいました。

参加いただきましたお客様からは「ドン ペリニヨンをおしげもなくサービスしていただき嬉しかったです。」「(料理と飲み物の)組み合わせが良かった。」「ドン ペリニヨンの2006年ヴィンテージが、飲み頃で素晴らしかった。」という嬉しいコメントを多数いただきました。
<担当:住>


その他イベントレポート