Event Report

Luxury Christmas Night 2016

阪急うめだ本店とダイナースクラブが贈る「聖なる夜会」

2016年12月18日開催

阪急うめだ本店とダイナースクラブがパートナーシップを結び、関西に「着飾ってお出かけする場=ハレの場」を演出したスペシャルナイト「Luxury Christmas Night 2016 」地上2 0 0メートルから望む、360度の美しい夜景に囲まれた特別な空間「ラ・フェット ひらまつ」に、会員の皆様を師走の雑踏から非日常の天空へといざないました。

スペシャルナイトのオープニングは、ご参加いただいた皆様を阪急うめだ本店から会場の「ラ・フェット ひらまつ」へラグジュリーカーでお送りすることからスタートしました。またマクラーレン570GTとアストン・マーチンdb11の試乗車もご用意。実際にハンドルを握り、師走の大阪の街を疾走していただきました。これから催されるパーティーへの期待が高まります。

パーティーのエスコート役は2016年度日本ソムリエ協会会長の田崎真也さん。「ラ・フェット ひらまつ」料理長 大原氏が供する一夜限りの特別ディナーの個性にあわせて、田崎氏がワインをセレクト。温かく気さくな語り口で、一皿一皿にワインの歴史や個性を軽やかに楽しく説明をしていただきました。その芳醇な味わいと香りの魅力に、参加された皆様は引き込まれているようでした。

ワインの香りに包まれて、お近くのテーブルになった会員様同士のお話も弾んでいらっしゃいました。和やかな雰囲気の中、田崎氏が各テーブルをまわり、ご挨拶をされると、多くの参加者の方々に写真をねだられ・・微笑みあふれる楽しい一時を満喫いただきました。至高のワイン、素晴らしいディナーとともに、極上の空間で味わう特別な「ハレの場」をお届けしました。<担当:木>

戻る 進む

撮影:岡タカシ


その他イベントレポート