Event Report

【会員限定】ベージュ アラン・デュカス 東京での特別な一夜 

17世紀 ヴェルサイユ宮殿への誘い

2017年6月30日開催

6月30日(金)、ベージュ アラン・デュカス 東京でルイ14世が食した当時のメニューを現代風に再現する、という特別なディナーの宴が開催されました。

当日はアラン・デュカス氏も来日し、お料理や進行について厳しいチェックをしつつ、レセプションではドン ペリニヨンP2を楽しむ会員様と写真撮影をしたり、場を盛り上げていらっしゃいました。

サーブのスタッフも皆、当時の制服を着用。宴の開始は、金のステッキをもって宣告され、ダイニングエリアへの扉が開かれました。

アラン デュカス氏による挨拶等のあとは、ドン ペリニヨンP2で乾杯。当日サーブされたドン ペリニヨンはすべて厳しい温度管理のもと、完璧な状態を追求し、皆様へ提供されました。

音楽はルイ14世が寵愛したリュリの音楽。そして食器はこの日にためにフランスから空輸された特別な品々でした。

戻る 進む

当日は、フランス本国のアラン・デュカス エンタープライズからも多くの役員がきて本イベントを厳しくチェック&指示するという力の入れよう。
続々と皆様からご満足のお声をいただき、ダイナースクラブ、アラン・デュカス エンタープライズ共々大変光栄です。今後のイベントもご期待ください。<担当:住>


その他イベントレポート