Night in Ginza

ナイト イン 銀座

『ニュー・パルテノン』 古き良き銀座を感じさせる 老舗会員制クラブ

文・福田素子 写真・飯田安国

高級クラブ『ニュー・パルテノン』は、オープンから今年38年目を迎えた。華やかな歴史を刻んできた銀座のクラブのなかでも老舗であり、古き良き銀座の雰囲気を感じさせる。一方で、新しい時代の変化や新鮮さを置き去りにしないのも名門たるゆえん。昨年公開された映画『銀座並木通り クラブアンダルシア』の製作発表会がここで行われたことは、この店が銀座を象徴するクラブであることを物語っているだろう。

 ギリシャ神話を描いた絵画や大理石の柱が配されたホールは、銀座のなかでもとくに広く優雅だ。バースペースも設けられ、こちらで静かにグラスを傾ける客も。接客する女性たちは20代からベテランまで幅広く、プライベートから接待まで利用できる。

もてなしの心を大切にするのが銀座という街だが、『ニュー・パルテノン』では、さらにプラスアルファの接客を目指している。世界中で活躍する客たちにとってこの空間は “帰ってきた”と安らげる心のふるさとだという。そして、その客たちが大切にしているのは “遊びの流儀”とでもいうべきもの。決して堅苦しいものではないが、流儀あればこそお互いが信頼し合い、心をほどいて上質な時間を楽しむことができる。

 落ち着いた華やぎに満ちた空間。クラブに通い慣れた紳士方はもちろん、行かれたことがない方も、銀座の老舗ならではの時間を堪能してみてはいかがだろう。

ニュー・パルテノン

東京都中央区銀座7-6-12
第5ポールスタービルB1F

営業時間 20:00~24:00
定休日 土・日曜、祝日

03-3571-3911

ダイナースクラブ会員様限定<優待プラン>

ダイナースクラブ ナイト イン 銀座

『ニュー・パルテノン』は、「ダイナースクラブ ナイト イン 銀座」に参加しています。

  • *「ダイナースクラブ ナイト イン 銀座」は、銀座で選りすぐりのオーセンティックバーや高級会員制クラブを、気軽にご利用いただくための優待プランです。
    プランに参加するバーではウェルカムドリンク、クラブでは特別料金をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。

【ニュー・パルテノンの優待内容】

初回のご利用時のみ、お一人様35,000円(1時間半/接客料、税・サ込)

  • ※ボトル・料理代は別料金。
  • ※3名様以上のグループでご来店の場合はボトルを1本サービス。

【ご利用方法】

お店に電話予約のうえ、予約時に「ダイナースクラブ ナイト イン 銀座の特別料金」希望の旨、お申し出ください。

  • ※ご予約およびご予約時の優待希望のお申し出がない場合、優待は適用されません。

【実施期間】2015年1月1日~12月31日

詳しくはこちら

銀座での新たな体験を

銀座ダイナースクラブカードで銀座を愉しむ。

銀座ダイナースクラブカードにご入会いただくと、ダイナースクラブ 銀座ラウンジをご利用いただけます。また銀座の百貨店や老舗の専門店、レストランなど多くの特約店でカードをご利用いただくと、2倍のポイントが獲得できるなど、多彩なおもてなしと優待をご用意しています。

銀座ダイナースクラブカード会員様限定の特設サイトで、ラウンジの詳細、特約店のご紹介や最新のイベント情報、優待・サービス内容をご案内しています。

2015.06.01

  • 記事に掲載の金額は取材当時の料金です。
  • 掲載記事は更新当時の情報になります。優待・イベント期間が終了している場合や、最新の店舗、価格、在庫状況とは異なることがあります。