Night in Ginza

『クラブ舞花』

アットホームな雰囲気が 魅力の会員制クラブ

文・福田素子 写真・飯田安国

銀座の会員制高級クラブ。
そこは、仕事で成功を収め、豊かな経験を積んだ男性が集う場所だ。間口こそ狭いが、足を踏み入れれば、会員制ならではの安らぎとホスピタリティに満ちている。

 2002年にオープンした会員制クラブ『クラブ舞花』は、高級感を湛えながらも、小規模なクラブだからこそ生まれるアットホームな雰囲気が魅力だ。クラブでは、店の雰囲気は「ママ」のカラーを映すといわれるが、こちらのオーナー・ママは、“まっすぐでブレない”人柄。常に顧客に安心感と寛ぎをもたらしてきた。

 上品で洗練された店内で交わされるのは、旧知の間柄のごとく打ち解けた会話。だが、その温かな雰囲気は、ママをはじめスタッフの、プロ中のプロともいえる密かな気配りに支えられている。客の楽しみ方も、店に対する期待も一人ひとり違う。お祝いや自分へのご褒美に。癒されに、ときには励まされに。そして気分転換に。スタッフはその、それぞれの“日常”を敏感に感じ取り、そっと“非日常”にすり替える。

そんな空間に流れるのは、銀座でも有名なピアニスト、ロビン・ヒシヌマ氏による生演奏。ジャズの音色に心が満たされていく。

「銀座のクラブは敷居が高いというイメージをお持ちの方が多いのですが、緊張せずに、気楽にお飲みいただければと思います」とスタッフは話す。

 扉の先にある銀座の温もりをぜひ楽しんでほしい。

クラブ舞花

東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル4F

営業時間 20:00~24:00
定休日 土・日曜、祝日

03-3571-0300

ダイナースクラブ会員様限定

ダイナースクラブ ナイト イン 銀座

『クラブ舞花』は、「ダイナースクラブ ナイト イン 銀座」に参加しています。

  • *「ダイナースクラブ ナイト イン 銀座」は、銀座で選りすぐりのオーセンティックバーや高級会員制クラブを、気軽にご利用いただくための優待プランです。
    プランに参加するバーではウェルカムドリンク、クラブでは特別料金をご用意し、皆様のご来店をお待ちしております。

【クラブ舞花の優待内容】

初回のご利用時のみ、お一人様35,000円
(1時間半/接客料、税・サ込)

  • ※ボトル・料理代は別料金。
  • ※3名様以上のグループでご来店の場合はボトルを1本サービス。

【ご利用方法】

お店に電話予約のうえ、予約時に「ダイナースクラブ ナイト イン 銀座の特別料金」希望の旨、お申し出ください。

  • ※ご予約およびご予約時の優待希望のお申し出がない場合、優待は適用されません。

【実施期間】
2015年1月1日~12月31日

ダイナースクラブ ナイト イン 銀座 の詳細はこちら

銀座での新たな体験を

銀座ダイナースクラブカードで銀座を愉しむ。

銀座ダイナースクラブカードにご入会いただくと、ダイナースクラブ 銀座ラウンジをご利用いただけます。また銀座の百貨店や老舗の専門店、レストランなど多くの特約店でカードをご利用いただくと、2倍のポイントが獲得できるなど、多彩なおもてなしと優待をご用意しています。

銀座ダイナースクラブカード会員様限定の特設サイトで、ラウンジの詳細、特約店のご紹介や最新のイベント情報、優待・サービス内容をご案内しています。

2015.08.03

  • 記事に掲載の金額は取材当時の料金です。
  • 掲載記事は更新当時の情報になります。優待・イベント期間が終了している場合や、最新の店舗、価格、在庫状況とは異なることがあります。