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加盟店の皆様からのよくあるご質問

新規・追加加盟

新規加盟店/追加加盟店として申し込みをしたい、どうすればよいですか?

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Answer.

まずは加盟店デスクまで加盟店申込書をご請求ください。

ご加盟のお手続きについて詳しく

新規契約を申し込んでから、どのくらいで結果が分かりますか?

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Answer.

通常、申込書到着後、2週間から3週間のお時間をいただいております。余裕をもってお申し込みください。
また、契約のお手続きの途中経過につきましては、加盟店デスクにお問い合わせください。

加盟店デスクの電話番号

ダイナースクラブカードの支払方法には何があるかを教えてください。

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Answer.

ダイナースクラブの支払方法は以下の通りです。

  • 一回払い
  • リボルビング払い
  • ボーナス一括払い
  • ※リボルビング払い・ボーナス一括払いのお取り扱いに関しては、 ダイナースクラブが適当と認めた場合に限らせていただきます。
  • ※二回払い、分割払いはお取り扱いしておりませんのでご注意ください。

精算のしくみ

ダイナースクラブの売上の締日と送金日について教えてください。

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Answer.

【店頭加盟店】
ダイナースクラブの売上締日は、原則として毎月22日と7日の2回になります。22日に締め切った分は、当月末に、7日に締め切った分は当月15日にご登録の金融機関預金口座に手数料を差し引いて送金します。
なお、送金日当日が土曜・日曜・祝日の場合はその前営業日、12月末日に関しては30日(30日が土曜・日曜・祝日の場合は、その前営業日)に送金します。

【代金回収加盟店】
ダイナースクラブの売上締日は、原則として毎月22日です。22日に締め切った分は、翌月15日にご登録の金融機関預金口座に手数料を差し引いて送金します。
なお、送金日当日が土曜・日曜・祝日の場合は、その前営業日に送金します。

精算のサイクル・仕組みについて詳しく

ダイナースクラブのボーナス一括払いの締日と送金日について教えてください。

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Answer.

【店頭加盟店】
いずれも締日の半月後に送金します。

  • 夏期:7月20日(送金日:7月末日)
  • 冬期:12月20日(送金日:12月30日)

※送金日が土曜・日曜・祝日の場合、前営業日に送金します。

【代金回収加盟店】
いずれも締日の1ヵ月後に送金します。

  • 夏期:7月20日(送金日:8月15日)
  • 冬期:12月20日(送金日:1月15日)

※送金日が土曜・日曜・祝日の場合、前営業日に送金します。

精算のサイクル・仕組みについて詳しく

ダイナースクラブの会員請求のサイクルについて教えてください。

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Answer.

ダイナースクラブの会員請求の締日は毎月20日、お引き落としは翌月10日(10日が土曜・日曜・祝日の場合、翌営業日)です。

※20日が土曜・日曜・祝日の場合、前営業日となります。

精算のサイクル・仕組みについて詳しく

サイン忘れ・エラー時

カード会員のお客様に、署名をいただくのを忘れてしまった。どうしたらよいですか?

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Answer.

加盟店サービスデスクにご連絡ください。当社からカードを利用されたお客様へご利用確認をいたしますので、あらかじめご了承ください。
なお、加盟店様にてお客様のご連絡先を把握されている場合につきましては、お客様へ直接ご連絡され、当該売上代金のご請求をご了解いただいたうえで加盟店デスクにご連絡ください。

加盟店デスクの電話番号

クレジット処理端末機にカードを通したところ、エラーになりました。どうすればよいですか?

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Answer.

カードをご用意のうえ、オーソリセンターまでご連絡ください。

オーソリセンター

0570-03-1555

24時間/年中無休
PHS/一部携帯電話からは、03-6770-2400

※また万一、加盟店様におきまして、カード犯罪の被害が発生した場合には、加盟店様から警察署へ「被害届」の提出をお願いする場合があります。その際には、犯人検挙のためご協力くださいますようお願い申しあげます。

承認番号はどのように取得すればよいですか?

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Answer.

クレジット処理端末機をご利用ください。
クレジット処理端末を設置されていない場合は、下記オーソリセンターまでご連絡ください。

オーソリセンター

0570-03-1555

24時間/年中無休
PHS/一部携帯電話からは、03-6770-2400

売上金・売上票

売上票の記入方法について教えてほしい。どうしたらよいですか?

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Answer.

下記からご確認ください。

加盟店の売上票記入方法

売上票の送付先を教えてください。

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Answer.

売上票送付専用封筒をお送りしますので、封筒記載の私書箱宛にご郵送ください。
専用封筒のご請求は、加盟店デスクにご連絡ください。

加盟店デスクの電話番号

売上票やステッカーなどを追加で請求したい場合、どこに連絡すればよいですか?

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Answer.

加盟店デスクにご連絡ください。

加盟店デスクの電話番号

売上金額を訂正したいのですが、どうしたらよいですか?

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Answer.

加盟店サービスデスクにご連絡ください。なお、金額を増額される場合、当社からカードを利用された会員様へ確認してからとなりますので、あらかじめご了承ください。
なお、加盟店様にてお客様のご連絡先を把握されている場合につきましては、お客様へ直接ご連絡され、当該売上代金のご請求をご了解いただいたうえで加盟店デスクにご連絡ください。

加盟店デスクの電話番号

送金・送金通知書

送金金額が知りたい。

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Answer.

お電話、または加盟店インターネットサービスでご確認いただけます。

お電話にて

加盟店デスク

0570-05-1555

月~金 9:30~17:30/土・日・祝日休

PHS/一部携帯電話からは、03-6770-2787

インターネットにて

加盟店インターネットサービスにご登録いただくことで
インターネットでご確認いただけます。

加盟店インターネットサービス

「加盟店インターネットサービス」ご登録に際してのご注意事項

  • ※ご契約内容により、ご利用いただけない場合があります。
  • ※送金通知書は郵送されなくなりますのであらかじめご了承ください。
  • ※携帯電話からはご利用いただけません。

送金通知書をインターネットで見ることはできますか?

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Answer.

加盟店インターネットサービスにご登録いただくことにより、お振込額がインターネットで24時間いつでもご確認いただけます。

加盟店インターネットサービスのご案内

「加盟店インターネットサービス」ご登録に際してのご注意事項

  • ※ご契約内容により、ご利用いただけない場合があります。
  • ※送金通知書は郵送されなくなりますのであらかじめご了承ください。
  • ※携帯電話からはご利用いただけません。

「送金通知書」を紛失してしまったので、再発行をしてほしい。どうしたらよいですか?

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Answer.

再発行いたします。加盟店デスクまでお電話でお問い合わせください。

加盟店デスクの電話番号

各種お手続き

店舗経営者の名義・店舗住所・店名・振込口座などが変わりました。
変更手続きの方法を教えてください。

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Answer.

加盟店デスクまでお問い合わせください。

加盟店デスク

0570-05-1555

月~金 9:30~17:30/土・日・祝日休
PHS/一部携帯電話からは、03-6770-2787

残高確認書を発行してほしいのですが、どうしたらよいですか?

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Answer.

以下宛先に依頼書をご郵送ください。

住所:〒104-6036 東京都中央区晴海1丁目8番10号 トリトンスクエアX棟36F
三井住友トラストクラブ株式会社 加盟店精算 宛

パソコンに一時保存されたファイルを削除する方法を教えてください。

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Answer.

  • Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)7の場合

「ツール」より「インターネットオプション」を選び、「閲覧の履歴」の枠内にある「削除」ボタンをクリックします。

「インターネット一時ファイル」の枠内にある「ファイルの削除」ボタンをクリックします。

「はい」ボタンをクリックします。

  • Internet Explorer(インターネットエクスプローラー)8、9の場合

「ツール」より「インターネットオプション」を選び、「全般」タブ以下「閲覧の履歴」の枠内にある 「削除」ボタンをクリックします。

「インターネット一時ファイル」にチェックを入れ、「削除」ボタンをクリックします。

  • Firefox(ファイアフォックス)の場合

「ツール」あるいは「Firefoxボタン」より「オプション」を選びます。

「詳細」から「ネットワーク」タブを選択し、「オフラインデータ」あるいは「キャッシュされたWebページ」の枠内にある「今すぐ消去」ボタンをクリックします。

  • Safari(サファリ)の場合

「編集」より「キャッシュを空にする」を選びます。

  • Google Chrome(グーグルクローム)の場合

右上にある「Google Chromeの設定」のアイコンを選び、「設定」をクリックします。

最下部にある「詳細設定を表示」をクリックします。

「プライバシー」の項目にある「閲覧履歴データの消去」ボタンをクリックします。

「キャッシュ」にチェックを入れて、「閲覧履歴データを消去する」ボタンをクリックします。

お問い合わせは、加盟店デスクまで

0570-05-1555

月~金 9:30~17:30/土・日・祝日休

  • ※ナビダイヤルは、一般・公衆回線から市内通話料金でご利用いただけます。
  • ※つながりにくい場合、PHS/一部携帯電話からは、03-6770-2787におかけください。