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[重要なお知らせ]

システムメンテナンスにともなう休止時間について

下記の作業日程で、システムメンテナンスを実施します。

休止時間帯はお客様にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

作業日程 2016年2月28日(日)午前2時00分から午前9時00分までの7時間
お客様への影響
  • コールセンターでは、カード紛失・盗難のみの受付となります。カード紛失・盗難以外のお問い合わせにつきましては、上記メンテナンス時間帯を避けてご連絡いただきますようにお願い申しあげます。
  • 音声自動応答システムは、基本的には通常どおりご利用いただけます。ただし、一部のメニューはメンテナンスの影響でご利用いただけない可能性があります。
作業日程 2016年2月28日(日)午前2時00分から午前10時00分までの8時間
お客様への影響
  • 「クラブ・オンライン」にアクセスができなくなるため、閲覧・照会・エントリーなどのサービスがご利用いただけません。
  • 「オンライン申込フォーム」にアクセスができなくなるため、オンラインからクレジットカードの新規お申し込みがご利用いただけません。
  • ※メンテナンスの作業状況によっては、作業時間が多少前後する場合があります。
  • ※クラブ・オンラインは上記システムメンテナンス開始時間の5分前にはサインアウトしてください。

お問い合わせは、ダイナースクラブ コールセンターまで

0120-074-024

24時間/年中無休
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

2016年2月19日
三井住友トラストクラブ株式会社

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