ホーム > お知らせ > 「平成28年(2016年)熊本地震」 送付物のお届け遅延をはじめとする地震の影響について

「平成28年(2016年)熊本地震」
送付物のお届け遅延をはじめとする地震の影響について

このたびの地震により被害を受けた地域の皆様、また被災した地域にご縁のある皆様に、衷心からお見舞いを申しあげます。

地震の影響により、九州の一部地域で、お客様への送付物のお届けに、遅れや送達ができない状況が生じることが予想されます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

郵送物全般について

九州の一部地域では、郵便物等の配達が遅れたり、配達が困難となっている地域が発生しています。 当社は、クレジットカード(新規お申し込み分、更新、再発行など)やご利用代金明細書、法定書面などの通知書類を通常通り発送しますが、一部のお客様のお手元にまで送達できない場合がございます。 ご不明の点などがありましたら、コールセンターまでお問い合わせください。

コールセンター

0120-074-024(24時間/年中無休)

海外からのお問い合わせは03-6770-2796(コレクトコールでおかけください)

会員誌「シグネチャー」2016年6月号について

熊本県を中心とした一部地域では、地震の影響により送付物のお届けが不安定な状況にありますため、熊本県にお住まいのお客様への会員誌「シグネチャー」6月号(5月発行)のお届けを差し控えることといたしました。
ご要望に応じて発送のお手続きをいたしますので、コールセンターまでご連絡ください。

ポイント交換賞品のお届けについて

九州地方への「ポイント交換賞品」のお届けの遅れが予想されます。また、お届け先のご住所や賞品内容によりましては、配送自体が困難な場合がございます。
お申し込みいただいた賞品の配送が困難な場合、誠に勝手ながらポイント交換賞品のお申し込みを取り消しのうえ、ポイントをお戻しいたします。

加盟店の営業時間の変更や臨時休業、請求遅延の可能性について

地震の被害を受けた地域のカード加盟店では、営業時間の変更や臨時休業をしている場合があります。当社ホームページで公開中の情報と相違する場合がありますので、サービスのご利用にあたっては、事前に各加盟店のホームページなどで最新情報をご確認ください。
また端末やシステムの故障に起因し、クレジットカードのお取り扱いができなかったり、地震発生前の売上データの一部を当社に送付できない状況が発生して会員様へのご請求が遅くなる可能性がありますが、諸事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

各種催事の延期および中止等について

会員誌やダイレクトメールを通じてご案内済みのダイナースクラブ加盟店の催事や旅行プランが、会員の皆様の安全を優先し、延期または中止となるケースが発生しております。 誠に恐れ入りますが、このたびの地震の被災地域での催事につきましては、お出かけ前に主催者や加盟店、公演招聘会社のホームページ等で最新情報をご確認ください。

2016年5月10日改定
2016年4月26日
三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧