ホーム > お知らせ > ダイナースクラブ リワードプログラム ウェブサイトのシステムメンテナンスのお知らせ

[重要なお知らせ]

ダイナースクラブ リワードプログラム ウェブサイトのシステムメンテナンスのお知らせ

下記の作業日程で、システムメンテナンスを実施します。

休止時間帯はお客様にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

作業日程 2016年11月17日(木)午前5時00分から午後3時00分(予定)
お客様への影響
    <ご利用いただけないサービス>
    クラブ・オンライン内の「ポイント交換のお申し込み」メニューの中の「ダイナースクラブ リワードプログラム」を利用した賞品の閲覧および交換お申し込み
    (具体的な賞品例)
  • ダイナースJCBギフトカードなどの商品券類
  • 家電、グルメ、キャンペーン賞品など
    ※メンテナンス期間中は、お電話にてお申込みを承っております。ただし、ウェブディスカウントは適用外となりますので、あらかじめご了承ください。

  • <ご利用可能なサービス>
  • クラブ・オンライン内のポイント残高照会メニュー
  • クラブ・オンライン内のポイント交換履歴メニュー
  • クラブ・オンライン内のダイナースグローバルマイレージ移行
  • クラブ・オンライン内の「ポイント交換のお申し込み」メニューの中の、「Eギフト券/ポイント移行」メニュー
    (アマゾンギフト券、楽天スーパーポイント、ANA SKY コイン、スターバックスカード チャージ)
  • ※メンテナンスの作業状況によっては、作業時間が多少前後する場合があります。

2016年11月4日
三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧