ホーム > お知らせ > 【重要なお知らせ】海外住所送付サービスの終了に関するお知らせ

【重要なお知らせ】海外住所送付サービスの終了に関するお知らせ

このたび弊社は、海外居住者様向けに実施して参りました「海外住所送付サービス」 (ご利用代金明細書ならびに弊社発行のクレジットカードをご登録いただいた海外住所へ送付するサービス)を、 2017年6月末日をもちまして終了することになりましたのでお知らせいたします。
本サービスの終了は、海外での郵送事故の危険性を鑑み、お客様の大切な資産である個人情報をお守りすることを目的としております。
なお、誠に勝手ながら、サービス終了後の2017年7月以降発行となるご利用代金明細書ならびにクレジットカードは、お客様の日本国内ご登録住所に送付させていただきます。

※弊社では、ご利用代金明細の確定をEメールでお知らせする「eステートメント」サービスを無料でご提供しております。紙の明細書と同じ内容のご利用代金明細をPDFファイルでダウンロードでき、 海外でもご確認いただけるので大変便利です。ご登録がまだのお客様は、ぜひ、この機会にご登録をお奨めいたします。
※海外住所送付サービスは過去にご登録いただいた一部のお客様向けのサービスです。現在、新たに本サービスのご登録は承っておりません。

2016年10月17日
三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧