ホーム > お知らせ > システムメンテナンスのお知らせ

[重要なお知らせ]

システムメンテナンスにともなう休止時間について

下記の作業日程で、システムメンテナンスを実施します。

休止時間帯はお客様にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

作業日程 2016年10月16日(日)午前1時00分から午前7時00分までの6時間
お客様への影響
  • クラブ・オンライン(PC版・モバイル版)にアクセスができなくなるため、閲覧・照会・エントリーなどのサービスがご利用いただけません。
  • オンライン申込フォームにアクセスができなくなるため、オンラインからクレジットカードの新規お申し込みがご利用いただけません。
作業日程 2016年10月23日(日)午前0時00分から午前7時00分までの7時間
お客様への影響
  • クラブ・オンライン(PC版・モバイル版)のサービス(閲覧・照会・エントリーなど)をご利用いただけない時間帯が断続的に生じます。
  • オンラインからクレジットカードの新規お申し込みをいただけない時間帯が断続的に生じます。
    ※メンテナンスの作業状況によっては、作業時間が多少前後する場合があります。
    ※クラブ・オンラインは上記システムメンテナンス開始時間の5分前にはサインアウトしてください。

お問い合わせは、ダイナースクラブ コールセンターまで

0120-074-024

24時間/年中無休
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

2016年10月13日更新
2016年10月7日
三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧