ホーム > お知らせ > クラブ・オンライン(モバイル版)の機能追加、画面変更について

クラブ・オンライン(モバイル版)の機能追加、画面変更について

会員専用サイト「クラブ・オンライン」につきましては、これまで、ご利用いただけるメニューがPC版(パソコン用)とモバイル版(スマートフォン用)とで一部異なっておりましたが、2017年7月23日より、PC版のサービス内容に統一させていただくこととなりました。
これにより、これまでのモバイル版ではご利用いただけなかった以下のようなメニューが、スマートフォン等からもご利用いただけるようになります。

  • eステートメントの照会・登録
  • ダイナースグローバルマイレージ
  • メッセージボックス
  • 登録Eメールアドレスのご変更
  • ポイント交換のお申し込み
  • 資料請求

など

これに伴い、スマートフォン等におきましても、PC版の画面がそのまま表示されるようになるため、ご利用の端末の画面サイズによりましては、適宜、画面拡大の操作等を行っていただく必要がございます。

当社では、2018年春を目途にクラブ・オンラインの更改を予定しており、その際には、画面サイズに応じて最適化された画面が表示されるよう、さらなる改善を予定しておりますので、なにとぞご理解くださいますよう、お願い申しあげます。

クラブ・オンラインはこちら

2017年7月4日
三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧