ホーム > お知らせ > 【お詫びと復旧のお知らせ】 カードのご利用の一部障害について

【お詫びと復旧のお知らせ】 カードのご利用の一部障害について

ダイナースクラブカードにおきましては、システムの不具合により、2016年4月16日19時過ぎから翌17日10時頃まで、一部のサービスをご利用いただけない状況が続きました。
お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。

2016年4月16日19時過ぎから、システムの不具合により、ショッピングの一部においてカードをご利用いただけなくなりました。
同日21時頃に、ショッピングでのご利用障害はおおむね解消しましたが、16日23時頃から日本国内でのキャッシングサービス、およびリボルビング払いがご利用いただけなくなりました。
国内でのキャッシングサービスおよびリボルビング払いの不具合は翌17日9時42分に復旧し、現在は、すべてのサービスを通常通りご利用いただけます。

また、システム不具合の解消に対応する間、コールセンターへお客様、および加盟店様からのお問い合わせが集中し、一時的に電話がつながりづらい状況が発生しました。ご連絡を頂戴した皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事態が発生することのないよう再発防止に全力を尽くしてまいります。

2016年4月18日
三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧