ホーム > お知らせ > エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用発生について

エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正利用発生について

エステティックサロン等と契約していた特定の決済代行業者からクレジットカード情報が流出した可能性があり、これらのエステティックサロン等の利用者のクレジットカード情報を悪用した不正利用が発生しています。現在、外部要因の可能性を含めて漏えいの事実関係を調査しております。

当社ではクレジットカード情報流出懸念のあるカード番号については、不正使用検知システム(24時間365日体制で監視)でカードの利用状況をモニタリングしておりますのでご安心ください。

また、本件に関しクレジットカード情報の流出のおそれがあるお客様には、順次個別にご連絡を行い、カード再発行のご案内等を開始させていただいております。

念のため、お客様のご利用代金明細に不審な利用分が含まれていないかどうかご確認いただき、万一、利用した覚えのない情報があった場合、またはカード番号変更のためのカード再発行をご希望の場合には、下記コールセンターまでご連絡くださいますようお願い申しあげます。

お問い合わせは、コールセンターまで

0120-074-024

24時間/年中無休
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

2017年5月19日
三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧