サービス一時停止について


システム移行にともない、2018年2月11日(日)から、以下のスケジュールのとおり順次サービスを一時停止します。

サービス一時停止期間中は、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申しあげます。

各サービスについて
お店でのカード利用
ATMでのカード利用
ポイント・マイル
各種照会・変更
各種お申し込み
オンラインサービス

お店でのカード利用

サービス内容 サービス停止期間
サービス内容
ショッピング一回払い
サービス停止期間
ご利用いただけます※
サービス内容
ボーナス一括払い、リボルビング払い
サービス停止期間
2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/5(月)15:00
  • ※一部利用いただけない場合があります。

ATMでのカード利用

サービス内容 ご利用方法 サービス停止期間
サービス内容
キャッシング・カードローンのご利用、ご返済、暗証番号変更
ATM
サービス
停止期間
ATM
2018/3/1(木)21:00 ~ 2018/3/5(月)15:00

ポイント・マイル

サービス内容 ご利用方法 サービス停止期間
サービス内容
ポイント交換・マイル移行
お電話
サービス
停止期間
お電話
2018/2/18(日)2:00 ~ 2018/3/5(月)15:00
クラブ・オンライン、ウェブサイト
 
クラブ・オンライン、ウェブサイト
2018/2/18(日)2:00 ~ 2018/3/6(火)15:00
サービス内容
ポイント残高・交換履歴照会
お電話
サービス
停止期間
お電話
2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/5(月)15:00
クラブ・オンライン、ウェブサイト
 
クラブ・オンライン、ウェブサイト
2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/6(火)15:00
サービス内容
ポイントモール
クラブ・オンライン、ウェブサイト
サービス
停止期間
クラブ・オンライン、ウェブサイト
2018/3/2(金)15:00 ~ 2018/3/6(火)15:00

各種照会・変更

サービス内容 ご利用方法 サービス停止期間
サービス内容
新規カード、ETCカード申込、ご利用可能枠の変更、キャッシング・カードローン、キャンペーン申込
お電話
サービス
停止期間
お電話
2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/5(月)15:00
クラブ・オンライン、ウェブサイト
 
クラブ・オンライン、ウェブサイト
2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/6(火)15:00

各種お申し込み

サービス内容 ご利用方法 サービス停止期間
サービス内容
家族カード、ビジネス・アカウントカード、リボルビングカード申込
お電話
サービス
停止期間
お電話
2018/2/11(日)2:00 ~ 2018/3/5(月)15:00
クラブ・オンライン、ウェブサイト
 
クラブ・オンライン、ウェブサイト
2018/2/11(日)2:00 ~ 2018/3/6(火)15:00
サービス内容
新規カード、ETCカード、ショッピングリボ増枠・減枠、キャッシング・カードローン、キャンペーン申込
お電話
サービス
停止期間
お電話
2018/2/18(日)2:00 ~ 2018/3/5(月)15:00
クラブ・オンライン、ウェブサイト
 
クラブ・オンライン、ウェブサイト
2018/2/18(日)2:00 ~ 2018/3/6(火)15:00
  • ※ 新規カードのオンライン入会申し込み停止期間中に、お電話でお問い合わせを希望される方はこちら。2018/3/2(金)17:00~2018/3/5(月)15:00はお電話の受付を停止します。
  • ※ JALダイナースカードのオンライン入会のお申し込み受付は、2018/2/14(水)9:00までとなります。

オンラインサービス

サービス内容 ご利用方法 サービス停止期間
サービス内容
メッセージボックス、オンラインコンシェルジュ、本人確認・年収証明書類ご提出
クラブ・オンライン、ウェブサイト
サービス
停止期間
クラブ・オンライン、ウェブサイト
2018/2/18(日)2:00 ~ 2018/3/6(火)15:00
  • ※ メッセージボックスは3/9(金)1:00までー時停止します。

上記以外のサービスのお電話での受付停止期間(オペレーターへのお問い合わせも含む)

2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/5(月)15:00

  • ※ カードの紛失・盗難のご連絡は通常どおり24時間承ります。