ヒースロー空港(ロンドン) ラウンジ

空港ラウンジのご利用にあたって

  • 同伴者は有料です。
  • 家族会員様も無料でご利用いただけますが、本会員様とは別に家族カードをご提示ください。同伴者とみなされると同伴者料金が発生します。
  • その他、下記のご注意事項を必ずお読みいただき、同意のうえご利用ください。

Swissport Lounge

所在地 ターミナル3: 「Airline Lounges B-J」の標識に従って、ラウンジF-1とゲート12~42に向かってお進みください。「LoungeF」の標識を通路に沿って進み、エレベーターか階段で1つ上の階へ上がってください。
営業時間 5:45~21:45 ※営業時間は季節によって異なる場合があります。
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様15イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※禁煙ラウンジ

No1 Lounge, Heathrow

所在地 ターミナル3: セキュリティチェック後、「World Duty Free」の左にある通路に沿って進み、「AirportLounges」と「Gates 13-22」の標識に従ってお進みください。ラウンジは1つ上の階にあり、エレベーターか階段でお上がりください。
営業時間 4:30~22:30
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様15イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※ご利用は最大3時間まで
  • ※12歳未満のお子様は、ファミリーエリアでのご利用に限られる場合があり、大人が付き添う必要があります。
  • ※混雑によってご利用いただけない場合があります

Plaza Premium Lounge

所在地 ターミナル2: セキュリティチェック後、ラウンジA3、ターミナル2AのLevel 4(Departure Level)にあります。ターミナル乗り継ぎエリアの隣にある、「Queen's Terminal」です。
営業時間 5:00~23:00
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様18イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※ターミナル2を利用して出発する/乗り継ぐお客様のみご利用可能。
  • ※ご利用は3時間まで
  • ※お子様は大人の同伴が必要。
  • ※禁煙ラウンジ

SkyTeam Lounge

所在地 ターミナル4: セキュリティチェック後、メイン出発ホールへお進みください。右に曲がり、「SkyTeam Lounge」の標識に従ってお進みいただくと、ラウンジはゲート10の向かい側にあります。
営業時間 5:00~22:00
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様18イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※ターミナル4からのご出発/乗り継ぎされるお客様のみ
  • ※ご利用は最大3時間まで。
  • ※禁煙ラウンジ

Plaza Premium Lounge(Arrivals)

所在地 ターミナル2: セキュリティチェック前。ラウンジはLevel 1の到着ホールにあります。
営業時間 5:00~22:00
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様18イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※ご利用は3時間まで

Plaza Premium Lounge

所在地 ターミナル4: セキュリティチェック後、ラウンジは1st Floorのゲート1付近にあります。
営業時間 5:00~22:30
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様18イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※ターミナル4で出発/乗り継ぎされるお客様のみ
  • ※ご利用は3時間まで
  • ※お子様は大人の同伴が必要
  • ※禁煙ラウンジ

Club Aspire Lounge

所在地 ターミナル3: セキュリティチェック後、ゲート1~42の「All Airline Lounges」へお進みいただき、左に曲がります。もう一度左へ曲がり、標識に従いゲート1~22の「Airline Lounges B-J」までお進みください。ラウンジはゲート9に向かって、左に曲がると右側にあります。(「Lounge D」の標識があります。)
営業時間 5:30~22:30 ※営業時間は季節によって変更になる場合があります。
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様21ユーロ(2歳未満無料)
  • ※ご利用は3時間まで
  • ※お子様は大人の同伴が必要

Aspire, The Lounge and Spa at LHR T5

所在地 ターミナル5: セキュリティチェック、出入国審査後、ラウンジはメイン出発ターミナル内のゲートA18の左方向にあります。サテライトからご出発のお客様は、サテライトゲートに進む前にラウンジをご利用ください。
営業時間 5:00~22:30(ラウンジ)、9:00~17:00(スパ)
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様22イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※ご利用は3時間まで
  • ※混雑によってご利用いただけない場合があります
  • ※お子様は大人の同伴が必要

Plaza Premium Lounge (Arrivals)

所在地 ターミナル4: セキュリティチェック前。到着ホール。ラウンジはエスカレーターかエレベータでMezzanine Levelに向かうとあります。
営業時間 5:00~22:00
電話番号 44(0) 208 865 3222
同伴者料金 1名様18イギリスポンド(2歳未満無料)
  • ※ご利用は3時間まで
  • ※お子様は大人の同伴が必要

ご利用方法

ご利用前に下記の注意事項も必ずお読みください。

ラウンジでダイナースクラブカードと当日の搭乗券のご提示

受付でダイナースクラブカードと当日の搭乗券をご提示ください。お持ちでない場合、またご搭乗日以外の日にはご利用いただけません。

  • 家族会員様も無料でご利用いただけますが、本会員様とは別に家族カードをご提示ください。ご同伴者とみなされると同伴者料金が発生します。
  • 同伴者は有料となります。料金等はラウンジにより異なります。
  • お持ちのダイナースクラブ リワードポイントを利用して、国内空港ラウンジが無料となる「国内空港ラウンジ/同伴者無料クーポン」と交換していただけます。
    「国内空港ラウンジ同伴者無料クーポン」はクラブ・オンラインでお申し込みいただけます。お申し込み方法の詳細はこちら
  • 一部空港ラウンジでは同伴者無料クーポンはご利用いただけません。
  • ラウンジのご利用時間には制限があります(2~5時間程度)。ラウンジ毎、また混雑状況により異なりますので、詳細はご利用のラウンジへ直接ご確認ください。
  • 原則ご到着時はご利用いただけませんが、一部ラウンジはご到着時にもご利用いただける場合があります。
  • ダイナースクラブカードと当日の搭乗券をご提示いただいたにもかかわらずラウンジへの入場を断られた等のトラブルがありましたら、その場でコールセンター(国内は0120-074-024 海外からは+81-3-6770-2770/24時間・年中無休)までお電話ください(ただし、満席の際はラウンジのご利用はできません。また、航空会社系ラウンジの場合、混雑状況により指定航空会社の搭乗券をお持ちの方が優先となりご利用いただけない場合があります)。
  • ラウンジご利用の際に暗証番号を求められる場合があります。あらかじめご自身の暗証番号をご確認のうえ、ご利用ください。

ご注意事項

  • ICチェックインサービス対応の空港で同サービスをご利用の会員様は、携帯電話に表示される内容確認画面、パソコンに表示される確認画面のコピー等、当日の搭乗が確認できるものを搭乗券の代わりに受付にご提示ください。
  • Apple Pay(アップルペイ) のカード画面ではご利用いただけません。必ず対象カードと搭乗券をご提示ください。
  • 同伴者料金などの有料サービスについては、ダイナースクラブカードでお支払いください。
  • 同伴者につきましては、基本的には同伴者料金が発生します。年齢等により無料となる場合は同伴者料金の欄に記載がありますので、各ラウンジについての情報を事前にご確認いただき、ご了承のうえ、ご利用ください。
  • 同伴者料金の詳細についてはラウンジスタッフにお問い合わせいただいてもご案内することができません。お客様ご自身で本サイトに記載の内容をご確認のうえご利用ください。
  • 同伴者料金などの有料サービスのお支払分については、ラウンジ運営会社を経由してのご請求となるため、ご利用代金明細には実際に利用されたラウンジとは異なる利用日・利用国名・利用店名等が表示される場合もあります。
  • ラウンジ所在位置についての地図のご用意はありません。あらかじめご了承ください。
  • ラウンジの設置場所、営業時間、同伴者料金など、予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください(掲載内容の更新は、変更のある箇所のみ、原則として月初または中旬に行います)。
  • 一部のラウンジの営業時間は、指定航空会社のフライトスケジュールに連動して変動します。
  • ラウンジの利用条件やサービス内容はラウンジごとに異なります。
  • ラウンジは他のカード会社と共有のため、ダイナースクラブ会員以外のお客様も利用されます。
  • 満席時にはご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 一部のラウンジでは指定航空会社の搭乗券をお持ちの方の利用が優先され、指定航空会社の予約状況等により、ラウンジに空席がある場合でもご利用をお断りする場合があります。

ご利用代金明細の表示について

海外および一部の国内ラウンジにおける有料サービス(同伴者料金など)のお支払分については、ラウンジ運営会社を経由してのご請求となるため、ご利用代金明細の表記が実際に利用されたラウンジの所在する国名や利用日等とは異なる場合もありますので、あらかじめご了承のうえ、ご利用ください。

表示例

  • ご利用店名:AIRPORT LOUNGE VISIT USD CROYDONもしくはAIRPORT LOUNGE VISIT HAYWARD(実際にご利用されたラウンジ名は表示されません)
  • 利用月日: ご利用代金明細上のご利用日は、ラウンジ運営会社を経由してご利用代金が請求されるため、実際のご利用日と異なる場合があります。

海外のご利用分について

海外ご利用分の円換算方法は、海外から売上データが当社に到着した日の当社指定金融機関の為替相場を基準とし、海外取引事務処理手数料(1.3%)を加算した当社所定の換算率を持って換算します。海外でのカードご利用日における為替相場を基準とした換算率ではありませんのでご了承ください。主要通貨については直接円換算し、その他の通貨は、いったん米ドル等に換算したものを円換算します。また利用日欄には、加盟店でのご利用日または伝票処理日が表示されます。

  • ただし、コーポレートカードは条件が異なる場合があります。

忙しいあなただから、事前の準備でスマートに

忙しいあなただから、事前の準備でスマートに

かさばるご旅行の荷物を事前に空港へ・ご旅行後はご自宅へ宅配します。

ご自宅で預けて、空港で受け取る。空港で預けて、自宅で受け取る。仕事場から直接空港へ、空港から直接お仕事がある場合などに便利な宅配サービスです。

お問い合わせ

コールセンター

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外加盟店ネットワーク

海外加盟店ネットワーク

海外へご旅行やご出張で

世界2600万店以上の加盟店でダイナースクラブカードをご利用いただけます。