空港パーキングサービス

トラベルデスクでの対象海外旅行商品の購入で、成田空港および羽田空港の指定駐車場を、旅行期間中は無料でご利用いただけます。

こんなときに

  • 小さなお子様やご高齢の方を同伴される場合に
  • 深夜や早朝発など、公共交通機関の運行時間外の出発の際に
  • お友達やご両親をお迎えして空港へ向かいたい時に

サービス内容

下記のご利用条件を満たされた会員様に、対象空港近隣の指定パーキングを、ご旅行期間中無料でご利用いただけます。

ご利用条件

トラベルデスクで1回のご購入金額が50万円※以上の海外パッケージツアー、または日本発の海外航空券をご成約いただいた場合

  • 燃油サーチャージ・日本国内空港使用料・現地空港諸税等の諸費用は、購入金額の対象外となります。

対象空港および指定パーキング

空港 パーキング 店舗情報
成田空港 サンパーキング成田店 店舗情報
羽田空港国際線ターミナル サンパーキング羽田浮島店 店舗情報
  • 本サービスの予約手配は必ずトラベルデスクにお申込みください。オンライン等で直接申し込まれた場合や現地駐車場でお申し出になられた場合など、トラベルデスクへのお申し込み以外は、本サービスの適用対象外となりますのご注意ください。
  • ダイナースクラブ プレミアムカード会員は対象パーキングが一部上記とは異なります。詳しくはプレミアムカード会員専用ウェブサイトをご覧ください。

ご利用方法

1.トラベルデスクへお電話で海外旅行のご手配

トラベルデスクへお電話で、ご利用条件を満たす海外旅行をご手配ください。

トラベルデスク

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5972

(通話料無料)
月~金 10:00~20:00/土 10:00~18:00/日・祝・12月30日~1月4日休

プレミアムカード会員様はプレミアム旅行デスクで承ります。

2.空港パーキングサービスご利用のお申し込み

ご利用日の3営業日前までにトラベルデスクへお電話でお申し込みください。

[ご注意]ゴールデンウィーク、夏休み(7月下旬~8月)、年末年始などの繁忙期は、ご利用日の1ヵ月前頃より予約制限がかかる場合があります。お早めにお申し込みください。

  • ご予約の変更については、ご利用日の2営業日前までにトラベルデスクへお電話ください。
  • 満車等で本サービスをお手配できない場合もあります。その場合、その他の空港送迎サービスをご案内しますので予めご了承ください。

トラベルデスク

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5972

(通話料無料)
月~金 10:00~20:00/土 10:00~18:00/日・祝・12月30日~1月4日休

プレミアムカード会員様はプレミアム旅行デスクで承ります。

3.当日は指定パーキングへ直接お越しください

現地駐車場でご予約者のお名前および「ダイナースクラブ・空港パーキングサービス利用」の旨をお伝えください。

  • 駐車場⇔空港間は送迎バスで移動となります。
  • お帰りの際は各駐車場へお電話のうえ、「送迎バスお待ち合わせ場所」へお越しください。
  • 本サービスは、トラベルデスクでご購入いただいたご旅行期間のみ無料でご利用いただけます。(最大20日間まで)。旅行期間終了後も継続して駐車された場合は、駐車料金はお客様負担となります。超過分につきましては、現地駐車場でダイナースクラブカードでお支払いください。
    例) 旅行期間10日間の場合 → 11日目以降はお客様負担となります。
  • 駐車料金以外の個人利用分(洗車サービス等のご利用分など)は、お客様負担となります。現地駐車場でダイナースクラブカードでお支払いください。

本サービスご利用にあたってのご注意事項

  • 本サービスの対象空港、対象パーキングはあらかじめ限定しています。
  • 本サービスのご利用には必ず事前のご予約が必要です。ご利用の3営業日前までにトラベルデスクへお申し込みください。
  • 1回の旅行商品ご購入につき、1台のお手配となります。
  • 大型車など、車種によってはご利用いただけない場合もあります。
  • 本サービスは、トラベルデスクでご購入いただいたご旅行期間のみ無料でご利用いただけます。(最大20日間まで)旅行期間終了後も継続して駐車された場合は、駐車料金はお客様負担となります。
  • 本サービスは、事前にトラベルデスクで指定パーキングの予約手配を実施した場合のみ適用されます。対象旅行商品をご購入されていても、事前にトラベルデスクで指定パーキングの予約手配をしていない場合は、本サービスは適用されませんのでご注意ください。(旅行当日に対象駐車場でサービス適用を申し出た場合、お客様ご自身がお手配した予約など、上記方法以外での手配は本サービスの適用対象外となります。)
  • 空車状況などにより、ご希望の日時にお手配できない場合もあります。
  • ゴールデンウィーク、夏休み、年末年始などの繁忙期は、ご利用日の1ヵ月前頃より予約制限がかかる場合があります。その他時期でも、空車状況によりご希望の日時が満車となる可能性もありますので、お早めに手配をご依頼ください。
  • 他の空港送迎サービスへの切り替えをご希望の場合は、本サービスをキャンセルの上、再度、他の空港送迎サービスをお申込みください。
  • 本サービスは会員様(家族会員含む)およびご旅行ご同伴者様がご利用いただけます。
  • 本サービスの指定駐車場が満車等でお手配できない場合は、同条件でご利用いただける、その他のサービス(空港送迎タクシーサービス、空港特急列車サービス、空港前泊ホテルサービス)をご案内します。あらかじめご了承ください。
  • 本サービスの提供は指定パーキングの旅行期間中の駐車料金のみとなります。対象駐車料金以外のご利用分は、現地駐車場でダイナースクラブカードでお支払いください。
  • 本サービスは他のサービス(空港送迎タクシーサービス、空港特急列車サービス、空港前泊ホテルサービス)とは併用いただけません。トラベルデスクでご成約いただいたご旅行をキャンセルされた場合には、本サービスをご利用いただけません。

お申し込み予約受付

ご利用の3営業日前までにトラベルデスクまでお申し込みください。

変更・キャンセル(サービス切替)について

  • キャンセルのご連絡は、トラベルデスクにお電話ください。
  • トラベルデスクの営業時間とキャンセル料発生日時にご注意ください。
  • ご成約いただいたご旅行自体のキャンセル有無に関わらず、本サービスのキャンセルにつきましては次のキャンセル料をお支払いいただきます。
利用予定日の1営業日前以降 2,000円(税抜)
  • ご旅行をキャンセルされた場合のキャンセル料は、本サービスのキャンセル料とは別にご負担いただきます。
  • キャンセル料はご旅行をご購入いただいたダイナースクラブカードに後日ご請求します。

お申し込み・お問い合わせ

トラベルデスク

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5972

(通話料無料)
月~金 10:00~20:00/土 10:00~18:00/日・祝・12月30日~1月4日休

プレミアムカード会員様はプレミアム旅行デスクで承ります。

  • トラベルデスクの業務は、当社が委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)が行っています。
  • トラベルデスク(以下“トラベルデスク”)は、本サービスの提供に関して駐車場予約の手配代行を行うものであり、三井住友トラストクラブ株式会社(以下“当社”)およびトラベルデスクは駐車場サービス提供者ではありません。したがって、株式会社サン・ポートが提供する駐車場サービスにおいて発生した損害については当社およびトラベルデスクは一切の責任を負いません。