ホーム > トラベル > 海外現地トラベルデスク


<海外現地トラベルデスク>

傍にいる、という安心感。

観光案内から各種サービスのご手配、トラブル時の対応まで。海外現地での会員様の様ざまなご要望に迅速にお応えします。

こんなときに
  • 海外でレストランや舞台を予約したいときに
  • 事故や病気など、緊急時のサポートが必要なときに

海外現地トラベルデスク

海外現地トラベルデスクでは日本ご出発後の現地での各種サービス・お手配を承ります。

一部のデスクでは、ダイナースクラブカードをご利用いただけない場合があります。

お使いのパソコンの環境設定等により、画面が正しく表示されない場合があります。 その場合はこちらをクリックしてください。
※クリックすると、SuMi TRUST CLUBカード公式ウェブサイトに飛びます。ダイナースクラブの会員様とSuMi TRUST CLUBカードの会員様は、共通の海外現地トラベルデスクをご利用いただけます。

【参考】
画面が表示されない問題の解消方法はお使いのパソコンの環境設定により異なりますが、次の設定変更を行うことで解消する場合があります。
●セキュリティーを向上するために、「Internet Explorer」を最新の状態にすることをおすすめいたします。
●「Google Chrome」を使用することで、表示できる場合があります。
インフォメーションサービス
  • 都市案内、交通機関情報案内
  • 空港案内、出入国案内
  • フライト案内、航空会社の電話番号、営業所案内
  • ホテルの紹介、案内
  • ショッピング、免税店等の案内
  • レストランの情報提供
  • スポーツ、イベント、エンターテイメントの情報提供
トラベルサービス
  • ホテルの予約
  • レストランの予約
  • レンタカー、ハイヤーの予約
  • 航空券の予約、リコンファーム
  • 観光ガイドの手配
  • 海外でのリムジン送迎(空港、ホテル、レストラン)手配
  • スポーツ、定期イベント、エンターテインメントのチケット手配
  • ※サービス内容によっては実費、取扱料金が必要となります。
    実費・取扱料金は、ご本人様のご負担になります。
    詳しくは手配をご依頼いたただく海外現地トラベルデスクへ直接ご確認ください。

ラウンジサービス

<ラウンジサービス>
  • ソフトドリンク(セルフサービス)
  • ロッカーのご利用
  • インターネット利用 / 無料Wi-Fi
  • 日本語新聞・テレビ番組の閲覧
  • ※カード会員1名様につき、ご同伴者4名様までラウンジをご利用いただけます(5名様以上はご利用いただけません)。
<トロリーサービス>
  • Lea Leaトロリー 1日乗車券
  • ※カード会員様(本会員様と、家族会員様)のみが対象です。ご同伴者様は対象ではありません。ラウンジへのご来場時に、当日ご利用可能な1日乗車券をカード会員様お一人様に1枚差しあげます。ご同伴者様はラウンジで有料の乗車券をご購入いただけます。有料の乗車券の価格はラウンジへ直接お尋ねください。
エマージェンシーサービス
  • パスポート、T/C紛失、盗難時の手続の案内
  • カードの紛失、盗難時の手続のご案内
  • 日本語可能な医師、医療施設の紹介
  • 事故・トラブル時の各種アドバイス

ご利用方法

1. 渡航先の都市の海外現地トラベルデスクを確認

日本出発前に、渡航先の都市の海外現地トラベルデスクの場所・連絡先等をご確認のうえ、お出かけください。

2. お電話、または来店にてお問い合わせ

ご希望の海外現地トラベルデスクへ、お電話または来店にてご要望をお伝えください。

ご注意事項

  • サービス内容によっては実費、手数料が必要となります。実費・手数料は、ご本人様のご負担になります。詳しくは手配をご依頼いたただく海外現地トラベルデスクへ直接ご確認ください。
  • 目的地、日程、時期などによりご希望に添えない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 三井住友トラストクラブ発行のダイナースクラブカードをお持ちの会員様がご利用いただけます。
  • ご利用の際には、お手元にカードをご用意ください。
  • 電話番号の変更、デスクの閉鎖などを予告なく実施する場合があります。
  • ※本サービスは、当社が業務委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)がご提供しています。