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空港前泊ホテルサービス

ご出発の前日に所定のホテルのお部屋をご用意します

サービス内容

海外旅行のご手配時、下記のご利用条件を満たされた会員様に、指定ホテルのお部屋を1部屋(2名様まで利用可能)ご用意いたします。

  • ※本サービスの対象ホテル、対象客室タイプはあらかじめ限定させていただいております。
  • ※すでにトラベルデスクにお申し込みいただいている対象ホテルのご宿泊につきましてはサービス対象外となります。

ご利用条件

トラベルデスクにて1回のご購入金額が50万円※以上の海外パッケージツアー、または日本発の海外航空券をご成約いただいた場合

※燃油サーチャージ・日本国内空港使用料・現地空港諸税等の諸費用は、購入金額の対象外となります。

対象空港

成田空港、関西国際空港

対象ホテル

成田空港:ヒルトン成田 (ヒルトンルーム/ツインまたはダブル)
関西国際空港:ホテル日航関西空港 (プレミアムエコノミークラス ツイン)

※ダイナースクラブ プレミアムカード会員様は対象客室が上記とは異なります。詳しくはプレミアムカード会員専用ホームページをご覧ください。

ご利用方法

1. トラベルデスクにて海外旅行のお申し込み

トラベルデスクへお電話にて、上記ご利用条件を満たす海外旅行をお申し込みください。

トラベルデスク

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)
0800-222-5972(通話料無料)
月~金10:00~20:00 / 土 10:00~18:00 / 日・祝日・12月30日~1月4日休

2. 空港前泊ホテルサービスご利用のお申し込み

ご利用日の2営業日前までにトラベルデスクへお電話にてお申し込みください。

トラベルデスク

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)
0800-222-5972(通話料無料)
月~金10:00~20:00 / 土 10:00~18:00 / 日・祝日・12月30日~1月4日休

3. 当日は指定ホテルへ直接チェックイン

指定客室の室料は三井住友トラストクラブが負担いたします。客室料以外のご利用分はチェックアウト時にダイナースクラブカードにてお支払いください。

本サービスご利用にあたってのご注意事項

  • 本サービスのご利用には必ず事前のご予約が必要です。ご利用の2営業日前までにトラベルデスクまでお申し込みください。
  • 1回の旅行商品ご購入につき、1室(2名様まで利用可能)のご用意となります。
  • 本サービスは会員様(家族会員含む)およびご旅行ご同伴者様がご利用いただけます。
  • 本サービスの対象ホテルの対象客室が満室等でお手配できない場合は、同条件でご利用いただける、その他のサービス(空港送迎タクシー・サービスまたは空港特急列車サービス)をご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 本サービスの提供は指定の客室料金のみとなります。客室料金以外のご利用分は、チェックアウトの際にダイナースクラブカードでお支払いください。
  • 本サービスは他のサービス(空港送迎タクシー・サービスまたは空港特急列車サービス)とは併用いただけません。
  • トラベルデスクでご成約いただいたご旅行をキャンセルされた場合には、本サービスをご利用いただけません。

お申し込み予約受付

ご利用の2営業日前までにトラベルデスクまでお申し込みください。

変更・キャンセル(サービス切替)について

  • キャンセル・変更のご連絡は、トラベルデスクにお電話ください。
  • ご成約いただいたご旅行自体のキャンセル有無に関わらず、お客様のご都合により本サービスを宿泊日前日以降にキャンセル・変更される場合は各ホテル所定の取消料をお支払いいただきます。
  • 旅行をキャンセルされた際のキャンセル料は、本サービスの取消料とは別にご負担いただきます。
  • 取消料はご旅行をご購入いただいたダイナースクラブカードに後日ご請求させていただきます。

月~金 10:00~18:00/土・日・祝日休お申し込み・お問い合わせは、トラベルデスクまで

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5972 (通話料無料)

月~金10:00~20:00 / 土 10:00~18:00 / 日・祝日・12月30日~1月4日休

トラベルデスクが提供するサービスを見る

  • ※トラベルデスクの業務は、当社が委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)が行っております。
  • ※トラベルデスク(以下“トラベルデスク”)は、本サービスの提供に関して宿泊の手配代行を行うものであり、三井住友トラストクラブ株式会社(以下“当社”)およびトラベルデスクは宿泊サービス提供者ではありません。したがって、各宿泊機関の提供する宿泊サービスにおいて発生した損害については当社およびトラベルデスクは一切の責任を負いません。