近畿(大阪以外)|京都|京都|京都嵐山

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

シングル料金 禁煙ルーム エステ 温泉

四季折々の嵐山と悠然と流れる保津川の絶景を堪能できるラグジュアリーホテル

千年を超えて愛される世界的景勝地、京都嵐山。清らかな保津川の流れと悠久の稜線が織り成す自然美を望むホテル。和のテイストを生かしたモダンなデザインにゆとりある空間を確保した客室は4室のスイートルームを含む全39室。温泉露天風呂付客室では清々しい空気の中での癒しのひと時をお楽しみいただけます。

ご利用いただける優待サービス

通年優待プラン

プレミアムカード会員様限定優待


施設からの一言

ホテルの佇まいとおもてなしにこめられた思いは「継往開来」。古来より景勝地として名高く、格式高い歴史と文化が育まれた嵐山の魅力を最大限に引き出しながらも、未来を切り開きお客様に今までにない体験を提供することを「継往開来」という言葉に込め、コンセプトとしました。京都の歴史に育まれたゆるぎない伝統とモダンの美が鮮やかに融け合う空間で、世界中からこの地を訪れるお客様をあたたかくお迎えいたします。

詳細情報

住所 〒616-8385 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12 地図を見る
アクセス JR山陰本線 嵯峨野線 「嵯峨嵐山駅」 徒歩約15分/阪急嵐山線 「嵐山駅」 徒歩約15分/京福電鉄 嵐山本線(嵐電) 「嵐山駅」 徒歩約6分/京都駅からお越しの方:八条口よりタクシーで約35分
チェックイン/チェックアウト 15:00/12:00
電話番号 075-872-0101
公式ホームページ http://www.suirankyoto.com
備考
施設情報 嵐山の自然美をお楽しみいただける39室(うち17室は、嵐山温泉を利用した専用露天風呂付)の客室は、日本の伝統や京のデザインを用いた上品な華やかさを持つ空間に、翡翠、月白(つきしろ)色、藍色など日本の伝統色をキーカラーとしたインテリアが施されています。明治期の歴史的建造物をリニューアルした空間で、世界に愛される日本料理のスタイルと技法にフランス料理の美意識をとりいれた新しいスタイルのお料理を提供するレストラン、そして、保津川を望むテラスを備えたカフェがあります。この他に、披露宴にも対応できる宴会場や、プライベートスパなど、お客様のニーズに対応した施設を備えております。
・ 無料送迎サービス: お迎え・お送りいずれかをお選びいただけます。(近隣嵐山駅から人力車またはJR京都駅からタクシー)
・ 駐車場: 9台 (1泊1,000円)
・ 全室禁煙 (喫煙ルームはロビーにございます)
・ プライベートスパ2室(貸切温泉露天風呂)