東京|東京|東京・日本橋・丸の内

パレスホテル東京パレスホテルトウキョウ

緑と水が広がる、落ち着きと品格に満ちた「最上質の日本」

1961年の開業以来、半世紀余の歴史を重ねてきたパレスホテルは、2012年5月17日、「パレスホテル東京」として新たな歴史をスタートさせました。
これまで育て、積み重ね、熟成させてきたおもてなしの心と伝統を大切に受け継ぎながら、パレスホテル東京が目指すもの。それは、落ち着きと品格に満ちた「最上質の日本」です。
シンプルながら落ち着きと機能性を兼ね備えたパレスホテル東京の客室はその半数以上に、都心ではめずらしいバルコニーがついています。
また、水と緑を感じながら過ごすテラス席や、丸の内の洗練された夜の眺めとともに、五感でお楽しみいただける多彩な味わい。それぞれが異なるデザイン空間に独自の雰囲気を醸し出し、目的に合わせてお選びいただけるホテル内には10店舗のレストラン、バー、ラウンジも魅力です。
お客様にホテルを安心・安全にご利用いただくため、 国際社会保障協会にて感染症予防プログラムの運営基準を提唱しているGlobal Biorisk Advisory Councilによる国際認証プロブラム“GBAC STAR Facility Accreditation”を国内ホテルで初めて取得しました。

ご利用いただける優待サービス

期間限定プラン

プレミアムカード会員様限定優待


詳細情報

住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-1 地図を見る
アクセス JR「東京駅」丸の内北口より徒歩8分。
地下鉄「大手町駅」C13b出口より地下通路直結。
羽田空港からタクシーで約30分。
チェックイン/チェックアウト 15:00/12:00
電話番号 03-3211-5211
公式ホームページ https://www.palacehoteltokyo.com/
備考 なし
施設情報 -

「パレスホテル東京」の優待をご紹介します。クレジットカードのダイナースクラブ公式サイトをぜひご活用ください。