東急プラザ銀座
ポイントアップキャンペーン

東急プラザ銀座 ロゴ
ポイントアップ加盟店

「東急プラザ銀座」には、上質で多彩なファッション、雑貨、レストラン、カフェなど、約130店舗が出店しています。1階には「BALLY」、「Kiton」、「Cruciani」、「EDWARD GREEN」、「EMPORIO ARMANI」、「HACKETT LONDON」、「STRASBURGO」、「HUNTER」、「GLOBE-TROTTER」など世界を魅了するブランドが並びます。また、東急百貨店のセレクトストア「HINKA RINKA」や東急ハンズが運営する「HANDS EXPO」も出店しています。「東急プラザ銀座」でしか出会えないショッピング体験をぜひお楽しみください。

会員様特典

キャンペーン期間

2019年11月16日~12月25日

キャンペーン対象店舗

全店対象

  • 駐車場のご利用はポイントアップの対象外です。

キャンペーン期間中のご利用で、ご利用金額100円につきダイナースクラブ リワードポイントを通常ポイントに+5ポイント加算します。

各店舗の詳細は、「東急プラザ銀座」公式サイトをご確認ください。

さらに、ポイントアップの期間中(2019年11月16日~12月25日)は、「東急プラザ銀座」内の以下店舗で優待をご用意しました。
この機会にポイントアップとあわせて、お得なお買い物・お食事をお楽しみください。

※下記優待は各店舗が提供します。

「尾崎牛焼肉 銀座 ひむか」 11 階

「尾崎牛焼肉 銀座 ひむか」 11 階

月の出荷頭数わずか30頭。生産者自らの名前を冠した幻の「尾崎牛」が味わえる焼肉店。長期肥育により生きたまま熟成させ、霜降りがあってもくどくなく、充実した赤身の味わいを実現。ユッケや握り寿司もおすすめです。

【優待内容】
ワンドリンクサービス

ソフトドリンクまたはアサヒスーパードライ生 1杯サービス

電話:03-6264-5255
営業時間:11:00~16:00/L.O.15:00、
     17:00~23:00/L.O.22:00


「LA BODEGA」 11階

「LA BODEGA」 10階

スペインワインと豊富なタパスの数々、本格パエリャで賑やかに楽しい一時を。スペインから持ち帰った本場の味と素材へのこだわり。気取らないスペインの空気感と料理、ワインを心行くまでお楽しみください。

【優待内容】

6名以上で、5,000円と6000円の飲み放題コースオーダー時 カヴァ1本プレゼント

  • ほかのサービスとの併用不可。
  • コース利用はディナータイム16:00~となります。
  • お席の利用時間は2時間となります。

電話:03-6264-5456
営業時間:11:00~16:00/L.O.15:00、
     16:00~23:00/L.O.22:00


「御膳房ガーデン」 11階

「御膳房ガーデン」 11階

御膳房の新しい試み、レストランバーという新業態で、「美味がここにあり」というコンセプトで安心、安全のオーガニックの食材を駆使して、一番おいしいものをお客様に提供します。

【優待内容】

ワンドリンクサービス

  • ご予約の際、優待希望の旨をかならずお申し出ください。予約時にお申し出がない場合、優待は適用されません。
  • ポイントアップ以外のほかの割引・特典・サービス・キャンペーンなどとの併用はできません。

電話:03-6264-5228
営業時間:11:00~23:00/L.O.22:00


「割烹料亭 銀座 下鴨茶寮 東のはなれ/日本酒バル のまえ」11階

「割烹料亭 銀座 下鴨茶寮 東のはなれ/日本酒バル のまえ」11階

創業160周年を迎える京都の老舗料亭「下鴨茶寮」が銀座に初出店。カウンターでいただく割烹スタイルのお料理は、粋を極めた懐石料理。京都独自の文化や美しさを、華やかなる銀座でお楽しみください。

【優待内容】

  • 「東のはなれ」お一人様一つ手土産プレゼント
  • 「のまえ」ワンドリンクサービス
  • ご予約の際、優待希望の旨をかならずお申し出ください。予約時にお申し出がない場合、優待は適用されません。
  • ポイントアップ以外のほかの割引・特典・サービス・キャンペーンなどとの併用はできません。

電話:03-6264-5264
営業時間:
東のはなれ 11:00~15:00/L.O.14:00、18:00~22:00/L.O.21:00
のまえ 11:00~16:00/L.O.15:00、17:00~23:00/L.O.22:30


お問い合わせ

各店舗に関するお問い合わせ

東急プラザ銀座 インフォメーションセンター

03-3571-0109

11:00~21:00 /休館日・年末年始を除く

優待およびポイントアップキャンペーンに関するお問い合わせ

コールセンター

0120-074-024

[月~金 8:00~20:00/土 8:00~18:00/日・祝休]

ご注意事項

  • 上記優待は、各店舗が提供します。
  • お支払いの際はダイナースクラブカードをご利用ください。ほかの方法でお支払いの場合は特典対象外です。
  • ボーナスポイントは通常ポイントとは別に対象分を一括して本会員カードに加算します。
  • 家族カードご利用分のボーナスポイントは本会員のカードに加算します。
  • 加算されたボーナスポイントは、通常、当社に売上データ到着後2~4ヵ月以降のご利用代金明細書でご確認いただけます。
  • 対象店舗であってもポイント加算集計時に当社で売上の確認が取れず、ボーナスポイントが加算できない場合があります。
  • JALダイナースカード、デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード、MileagePlus ダイナースクラブファースト、MileagePlus ダイナースクラブカードおよびコーポレートカードでのご利用はポイントアップ加算の対象外です。
  • カード決済後にご購入商品の返品・キャンセル等をした場合はポイントアップ加算の対象外です。
  • 複数枚のダイナースクラブカードをお持ちの場合、それぞれの本会員のカード単位での集計となります。
  • ご利用金額およびポイント数は加盟店からのカードご利用伝票に基づいて算出します(ボーナスポイント加算の対象は税込のカード決済額です)。
  • ご購入後にキャンセル・返品をした場合でも、キャンセルのタイミングによっては、ご購入分のボーナスポイントを加算することがあります。 その場合、翌月以降にポイントの減算処理を行いますので、あらかじめご了承ください。
  • 特典加算の時点で、以下(1)(2)の場合は対象外です。
    (1)本キャンペーン期間中にご利用いただいたカードから種別を変更されている場合。
    (2)ダイナースクラブカードが「退会」あるいは「利用停止」扱いとなっている場合。
  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容を変更する場合があります。