東急プラザ銀座
ポイントアップキャンペーン

東急プラザ銀座 ロゴ
ポイントアップ加盟店

クリスマス・歳末のお買い物・お食事をお得に

「東急プラザ銀座」には、上質で多彩なファッション、雑貨、レストラン、カフェなど、約120店舗が出店しています。1階には「BALLY」、「Kiton」、「Cruciani」、「EDWARD GREEN」、「EMPORIO ARMANI」、「HACKETT LONDON」、「STRASBURGO」、「HUNTER」、「GLOBE-TROTTER」など世界を魅了するブランドが並びます。また、東急百貨店のセレクトストア「HINKA RINKA」も出店しています。「東急プラザ銀座」でしか出会えないショッピング体験をぜひお楽しみください。

  • 記載の店舗は2020年11月10日現在の情報です。

会員様特典

キャンペーン期間

2020年12月1日~12月25日

キャンペーン対象店舗

全店対象

  • 駐車場のご利用はポイントアップの対象外です。

キャンペーン期間中のご利用で、ご利用金額100円につきダイナースクラブ リワードポイントを通常ポイントに+5ポイント加算します。

各店舗の詳細は、「東急プラザ銀座」公式サイトをご確認ください。

さらに、ポイントアップの期間中(2020年12月1日~12月25日)は、「東急プラザ銀座」内の以下店舗で優待をご用意しました。
この機会にポイントアップとあわせて、お得なお買い物・お食事をお楽しみください。

※下記優待は各店舗が提供します。

うなぎ徳 11階

浜松の老舗うなぎ専門店。定番のうな重や白焼き、人気のうなぎ茶漬けをはじめ多彩な単品料理を提供します。また入荷困難な浜名湖の天然うなぎや、夜はうなぎ料理を堪能できるコースもご用意しております。

【優待内容】
通常6,545円(税込)のコース(11:00~20:00)を特別コースとして5,500円(税込)でご提供。

  • 前日までにご予約のうえ、その際に優待希望の旨をかならずお申し出ください。予約時にお申し出がない場合、優待は適用されません。
  • おひとり様からご提供可能です。

電話:03-6274-6109
営業時間:11:00~23:00
(予約状況により15:00~17:00は休憩あり)


丸福珈琲店 銀座喫茶室 6階

銀座駅と同じ歴史を刻む老舗珈琲店。
銀座駅が開通した昭和9年に丸福珈琲店は創業しました。当時の様式を取り入れたこだわりの空間と創業以来の独自の濃厚で香り高い珈琲やスイーツ等で銀座を訪れる皆様をお迎えします。

【優待内容】

店内飲食・物販 10%OFF 

  • ポイントアップ以外のほかの割引・特典・サービス・キャンペーンなどとの併用はできません。

電話:03-6264-5490
営業時間:11:00~21:00


Whim Gazette 4階

カジュアルだけどエレガント、ナチュラルだけどラグジュアリー。ベーシックなリアルクローズをモードミックスで今の気分に。トレンドに流されすぎず自分の感性を大切にするしなやかな大人の女性に向け、新しいフェミニティを提案します。

【優待内容】

LINE登録で2,000円クーポンをプレゼント

電話:03-6264-5607
営業時間:11:00~21:00


SUNSPEL 3階

サンスペルは1860年にトーマス・A・ヒルが設立したブランドであり、現在に至るまで上質な必需品を常にとり揃え、1937年から拠点としているロング・イートンの工場で生地の開発とデザインの先駆ブランドとして変わることなく活動を続けています。最高級な肌着と男性用のベーシック衣料から始まり、今もなお衣料全てを扱うモダンで高級なライフスタイルを提案するブランドとして進化しています。日本におけるサンスペル一号店となります。

【優待内容】
お会計時に5%OFF

  • ポイントアップ以外のほかの割引・特典・サービス・キャンペーンなどとの併用はできません。

電話:03-3572-5722
営業時間:11:00~21:00


お問い合わせ

各店舗に関するお問い合わせ

東急プラザ銀座 インフォメーションセンター

03-3571-0109

11:00~21:00 /休館日・年末年始を除く

優待およびポイントアップキャンペーンに関するお問い合わせ

コールセンター

0120-074-024

[月~金 8:00~20:00/土 8:00~18:00/日・祝休]

ご注意事項

  • 上記優待は、各店舗が提供します。
  • お支払いの際はダイナースクラブカードをご利用ください。ほかの方法でお支払いの場合は特典対象外です。
  • ボーナスポイントは通常ポイントとは別に対象分を一括して本会員カードに加算します。
  • 家族カードご利用分のボーナスポイントは本会員のカードに加算します。
  • 加算されたボーナスポイントは、通常、当社に売上データ到着後2~4ヵ月以降のご利用代金明細でご確認いただけます。
  • 対象店舗であってもポイント加算集計時に当社で売上の確認が取れず、ボーナスポイントが加算できない場合があります。
  • JALダイナースカード、デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード、MileagePlus ダイナースクラブファースト、MileagePlus ダイナースクラブカードおよびコーポレートカードでのご利用はポイントアップ加算の対象外です。
  • カード決済後にご購入商品の返品・キャンセル等をした場合はポイントアップ加算の対象外です。
  • 複数枚のダイナースクラブカードをお持ちの場合、それぞれの本会員のカード単位での集計となります。
  • ご利用金額およびポイント数は加盟店からのカードご利用伝票に基づいて算出します(ボーナスポイント加算の対象は税込のカード決済額です)。
  • ご購入後にキャンセル・返品をした場合でも、キャンセルのタイミングによっては、ご購入分のボーナスポイントを加算することがあります。 その場合、翌月以降にポイントの減算処理を行いますので、あらかじめご了承ください。
  • 特典加算の時点で、以下(1)(2)の場合は対象外です。
    (1)本キャンペーン期間中にご利用いただいたカードから種別を変更されている場合。
    (2)ダイナースクラブカードが「退会」あるいは「利用停止」扱いとなっている場合。
  • 本キャンペーンは予告なく終了または内容を変更する場合があります。