ご登録Eメールアドレスに変更はございませんか

お送りしたEメールが、お客様のEメールアドレスへお届けできませんでした。
お手数ですが、「クラブ・オンライン」でご登録Eメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

クラブ・オンライン

※初めてご利用になる場合は「新規ユーザー登録」を行ってください。

Eメールアドレスの確認/変更方法

【Eメールアドレスの確認手順】

  • お手元にカードをご用意の上、お手続きください。

1.「クラブ・オンライン」にサインオン

2.上部メニューから「お客様情報」>「Eメールアドレスのご変更」へ進む

3.追加認証画面で、必須項目を入力

4.「現在のEメールアドレス」がご確認いただけます。

【Eメールアドレスの変更手順】

  • 上記の確認手順に続けて、変更手順へお進みください。

1.「新しいEメールアドレス」の入力

2.入力内容の確認

3.仮登録完了

4.Eメール受信

受信メール内のURLから、以下の手順に進みます。

5.認証

IDとパスワードを入力

6.本登録完了

ダイナースクラブからの嬉しいお知らせを随時ご案内

キャンペーン/イベント情報をはじめとしたお知らせを、ご登録のEメールアドレスにいち早くお届けしています。
Eメール限定優待も随時ご案内!

会員向け
キャンペーン、グルメ、トラベル、エンタテイメント

SMS(ショートメッセージサービス)に関するご注意事項

  • 今後、当社からのSMSの配信停止をご希望の方はダイナースクラブ コールセンターまでご連絡をお願いします。
  • 受信されたメッセージは三井住友トラストクラブ株式会社が配信しています。メッセージにお心当たりがない場合は、お手数ですがメッセージを破棄していただきますようお願いします。
  • すでに最新のEメールアドレスにご変更いただいている場合はご容赦ください。
  • 受信されたメッセージは発信専用番号となります。折り返しいただいた場合、アナウンスが流れます。
  • クラブ・オンラインに関する一般的なお問い合わせはこちら