Eメールアドレスは「クラブ・オンライン」でご変更いただけます

当社は2018年3月5日に新システムへ移行しました。
「クラブ・オンライン」を初めてご利用になる場合は「新規ユーザー登録(無料)」を行ってください。
すでにご利用(ユーザー登録済み)のお客様も3月5日以降、初めてのサインオン時に「パスワードの再登録」が必要となります。

メールアドレスは最新の情報をご登録ください。当社からのご連絡がスムーズになります。

登録はこちら

Eメールアドレス登録は簡単に完了

1.クラブ・オンラインにサインオン

ウェブサイトTOP画面のクラブ・オンライン「サインオン」をクリック。

1.クラブ・オンラインにサインオン

2.「お客様情報」から「Eメールアドレスの変更」をクリック

「お客様情報」›「Eメールアドレスの変更」をクリック。

2.「お客様情報」から「Eメールアドレスの変更」をクリック

3.暗証番号&生年月日を入力

カード暗証番号と生年月日を入力し、「次へ進む」をクリック。

3.暗証番号&生年月日を入力

4.Eメールアドレスを入力

新しいEメールアドレスを入力し、「確認する」をクリック。

4.Eメールアドレスを入力

5.送信する

内容を確認し、「送信する」をクリック。

5.送信する

6.仮登録完了

新しいEメールアドレスに確認メールが送信されます。

6.登録完了

7.新しいEメールアドレスの確認

「メールアドレス変更受付のご案内」メールの本文にあるURLからユーザーIDとパスワードを入力して認証します。

7.新しいEメールアドレスの確認

8.新しいEメールアドレスの認証

ユーザIDとパスワードを入力して認証をします。

8.新しいEメールアドレスの認証

9.変更完了

Eメールアドレスの変更が完了です。

9.変更完了

ダイナースクラブからの嬉しいお知らせを随時ご案内

キャンペーン/イベント情報をはじめとしたお知らせを、ご登録のEメールアドレスにいち早くお届けしています。
Eメール限定優待も随時ご案内!

会員向け
キャンペーン、グルメ、トラベル、エンタテイメント

SMS(ショートメッセージサービス)に関するご注意事項

  • 今後、当社からのSMSの配信停止をご希望の方はダイナースクラブ コールセンター(0120-074-024 海外からは81-3-6770-2796(有料) 24時間/年中無休)までご連絡をお願いします。
  • 受信されたメッセージは三井住友トラストクラブ株式会社が配信しています。メッセージにお心当たりがない場合は、お手数ですがメッセージを破棄していただきますようお願いします。
  • すでに最新のEメールアドレスにご変更いただいている場合はご容赦ください。
  • 受信されたメッセージは発信専用番号となります。折り返しいただいた場合、アナウンスが流れます。
  • クラブ・オンラインに関する一般的なお問い合わせはこちら