SIGNATURE2016年06月号
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1234567891012345678910三井住友トラストクラブ株式会社代表取締役社長 野原幸二本当にたくさんのお声をお寄せいただきましたことに、心から御礼を申しあげます。アンケートをひもといていきますと、かねてから課題であったことの再確認はもとより、多くの気づきを、お客様のお声からいただくことができました。新たな一歩を踏み出した新生ダイナースクラブにとって、これは大きな収穫であると考えております。進取の精神を忘れず、常にお客様のお声を傾聴し、課題の大小にかかわらず、一つ一つ、最高品質のサービスを提供しつづけるための努力を続けてまいります。引き続き、皆様のご意見・ご要望をお聞かせくださいますようお願い申しあげます。31《 お客様の声アンケートから見えてきたこと 》ダイナースクラブの未来像お客様の声アンケートから、お客様がどのようなことに満足をされているか、改善を求められているか、が具体的に見えてきました。他のカードにはない特別感・ステータス高額利用時のカード決済ポイントの有効期限空港ラウンジの使いやすさコールセンターのスタッフの対応の丁寧さポイントの貯めやすさ国内で利用できる加盟店数会員誌の内容やデザイン、読みやすさコールセンターの24時間対応付帯保険の補償内容、保障額海外で利用できる加盟店数国内で利用できる加盟店数PC・スマホサイトの使いやすさポイントの交換賞品のクオリティ空港ラウンジの使いやすさ他のカードにはない特別感・ステータスポイントの貯めやすさ会員専用オンラインサービスの使いやすさ会員限定のイベントの内容や募集頻度コールセンターへのつながりやすさご満足いただいていること改善を要望されていること皆様の「お声」の一つ一つに真摯に取り組んでまいります。

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