SIGNATURE2016年07月号
88/88

「お客様のお声」への取り組み2016年7月号 定価381円(税抜・送料共) 編集・発行人/土田宣子 発行所/三井住友トラストクラブ株式会社〒104-6035東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟印刷所/凸版印刷株式会社 東京都千代田区神田和泉町1番地 ※番号のおかけ間違えにご注意ください。お客様のお声ICカードが届いたので、さっそく店頭で使った、というお客様から、お声が寄せられました。さっそく店頭で使ってみたのですが、ICチップの認証による決済ではなく、サインをする決済になりました。どうしてですか?当社の取り組みICカードを快適にご利用いただくめに、知っておいていただきたいことをご案内します。当社では、お客様がスムーズにICチップでのお取り引き(暗証番号入力でのお取り引き)ができるように、ICカード取扱端末の整備を早急に進めています。しばらくの間、ご不便をおかけする場合がございますが、何とぞご理解のほどお願い申しあげます。ICカード専用ダイヤル: 0120-951-551(24時間/年中無休)編集後記ダイナースクラブは、お寄せいただいたお声を真摯に受け止め、一つ一つサービスの向上に努めてまいります。今月は、本年4月から発行を開始したICカードのご利用時の注意事項と、利便性改善の取り組みを報告します。■署名/サインでのお取り引きになる場合があります〉●加盟店の端末によっては、ICチップでのお取り引き(暗証番号入力でのお取り引き)ではなく、従来の磁気ストライプでのお取り引き(署名/サインでのお取り引き)になる場合があります。■加盟店店頭のIC対応端末について〉現在、ICカード端末の設定状況などが原因で、ご不便、ご心配をおかけしてしまうケースが生じております。誠に申し訳ございません。● ICカード対応端末が設置されていても、ダイナースクラブのICカードを決済する設定が完了していない場合があります。そのようなお店の場合、ICカード対応端末にICカードを挿入するとメッセージが表示され、お店側で磁気ストライプでのお取り引き(署名/サインでのお取り引き)を行うことになります。●万が一、お店でICカードのお取り引きができない場合は、再度、磁気ストライプでの処理をお店にお申し出ください。シグネチャー■お詫びと訂正】●2016年4月号21ページ「おいしいイタリア」記事中に誤りがありました。『ラ・ビスボッチャ』の電話番号は正しくは03-3449-1470です。関係者の皆様に深くお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。●海外渡航先として揺るぎない人気のハワイ。ブランドショップも、レストランもアクティビティも、新着情報はすぐに入手でき、旅先サポートも万全です。ところが、日本にこれほど近しいハワイとの交流の歴史は意外と知られていません。今月号の特集は、ハワイと日本の架け橋となった人物の物語です。(土)今月ご紹介する「お客様のお声」への取り組みICカードについてのお問い合わせは専用ダイヤルで承ります。「お客様のお声」に感謝を持ってお応えしていきます

元のページ  ../index.html#88

このブックを見る