SIGNATURE2016年10月号
75/79
Informationクラブハウス103会員の皆様からのご要望が多かったICカードを順次更新月にお届けしています(※1)。ICカード対応端末設置加盟店では、ICカードをご利用いただく際に暗証番号の入力が必要です。特に、海外では暗証番号をご存知ないとご利用いただけない場合があります(※2)。暗証番号をお忘れの方は、お早めにご確認ください。暗証番号のご確認・変更方法はダイナースクラブ ウェブサイトでご確認ください。ダイナースクラブ ウェブサイト(www.diners.co.jp)ICカードについてのお問い合わせは、専用ダイヤルで承ります。ICカード専用ダイヤル 0120-951-551(24時間/年中無休)当社へのご登録住所が最新のものでないと、当社からの大切なお知らせ(更新カード等)をお届けできない場合があります。お引越しなどで住所が変わられた際には、お早めに住所変更の届け出をお願いします。※1:新規でダイナースクラブカードにご入会の場合、紛失・盗難などでカードが再発行となる場合はICカードが発行されます。JALダイナースカードの発行開始日は現在調整中です。決まり次第、ダイナースクラブウェブサイトでご案内します。※2:一部の地域では4桁を超える暗証番号の入力をもとめられる端末が存在します。その場合も4桁の暗証番号を入力後、Enterを押してください。磁気ストライプ型カードの場合、暗証番号の入力は必要ありませんが、磁気ストライプ型カードに対応している端末機での決済となります。店頭でICカードをご利用いただく際、下記にご注意ください。❶加盟店の端末によっては、ICチップでのお取り引き(暗証番号入力でのお取り引き)ではなく、従来どおり磁気ストライプでのお取り引き(署名/サインでのお取り引き)になる場合があります。❷ICカード対応端末が設置されていてもダイナースクラブのICカードを決済する設定が完了していない場合があります。そのような加盟店の場合、ICカード対応端末にICカードを挿入後、メッセージが表示され、加盟店側で磁気ストライプでのお取り引きを行うことになります。万が一、加盟店でICカードのお取り引きができない場合は、再度、磁気ストライプでの処理を加盟店にお申し出ください。当社では、お客様がスムーズにICチップでのお取り引きができるように、ICカード対応端末の整備を早急に進めています。しばらくの間、ご不便をおかけする場合がございますが、ご容赦のほどお願い申しあげます。ご住所、Eメールアドレスなど、ご登録情報の変更のご連絡は、コールセンターまで。[24時間/年中無休]ご利用案内※提携カードなどはカードデザインが異なります。暗証番号について※お手元にカード番号と電話用暗証番号を ご用意ください。ICチップEメールアドレスも最新のものに。特典やキャンペーンなどのお役立ち情報をEメールマガジンでお届けしています。ご登録住所だけでなく、Eメールアドレスも最新のものへのアップデートをお願いします。0120-074-024ICカードについてご住所の変更手続きはお早めに!
元のページ
../index.html#75