▶▶個数41▶賞品コード▶ポイントの確認・交換1▶※1: 新規でダイナースクラブカードにご入会の場合、紛失・盗難などでカードが再発行となる場合はICカードが発行されます。JALダイナースカードは2017年1月31日からICカードの発行を開始しました。すでにJALダイナースカードをお持ちの会員様には、2017年3月更新分から、順次更新時にICカードをお届けします。※2: 一部の地域では4桁を超える暗証番号の入力を求められる端末が存在します。その場合も4桁の暗証番号を入力後、Enterを押してください。磁気ストライプ型カードの場合、暗証番号の入力は必要ありませんが、磁気ストライプ型カードに対応している端末機での決済となります。会員の皆様に、より快適にリワードプログラムをご利用いただくために、2017年3月中旬から、ダイナースクラブ リワードプログラムの賞品を改定します。会員の皆様からのご要望が多かったICカードを順次更新月にお届けしています(※1)。ICカード対応端末設置加盟店では、ICカードをご利用いただく際に暗証番号の入力が必要です。とくに、海外では暗証番号をご存知ないとご利用いただけない場合があります(※2)。暗証番号をお忘れの方は、事前に暗証番号をご確認ください。暗証番号のご確認・変更方法はダイナースクラブ ウェブサイトでご確認ください。ご利用案内www.diners.co.jpICカードについてのお問い合わせは、専用ダイヤルで承ります。ICカード専用ダイヤル 0120-951-551(24時間/年中無休)メインメニューポイントの残高ご案内▶●お電話 コールセンター0120-074-024 [24時間/年中無休](音声自動受付)ポイントの交換ICチップ※提携カードなどはカードデザインが異なります。暗証番号について電話用暗証番号<主な変更点>●こだわりの賞品や、季節にあわせた賞品、話題の人気賞品を順次ご紹介します。また、賞品の一部については入れ替えを行います。●リワードプログラム ウェブサイトのポイント交換賞品カテゴリを一新し、お好みのポイント交換賞品を見つけやすくします。●ウェブサイトからのポイント交換お申し込み10%割引を終了し、お電話からのお申し込みでもお得なポイント数で交換いただけるようになります。お申し込みや詳細は●ダイナースクラブ リワードプログラム ウェブサイトからダイナースクラブ リワードプログラム検索または店頭でICカードをご利用いただく際、下記にご注意ください。❶加盟店の端末によっては、ICチップでのお取り引き(暗証番号入力でのお取り引き)ではなく、従来どおり磁気ストライプでのお取り引き(署名/サインでのお取り引き)になる場合があります。❷ICカード対応端末が設置されていてもダイナースクラブのICカードを決済する設定が完了していない場合があります。そのような加盟店の場合、ICカード対応端末にICカードを挿入後、メッセージが表示され、加盟店側で磁気ストライプでのお取り引きを行うことになります。万が一、加盟店でICカードのお取り引きができない場合は、再度、磁気ストライプでの処理を加盟店にお申し出ください。当社では、お客様がスムーズにICチップでのお取り引きができるように、ICカード対応端末の整備を早急に進めています。しばらくの間、ご不便をおかけする場合がございますが、ご容赦のほどお願い申しあげます。https://rewards.sumitclub.jp/diners/< ご住所の変更手続きはお早めに >お引越しなどでご住所が変わられた際には、お早めに登録情報変更の届け出をお願いします。当社からの大切なお知らせ(更新カード・ご利用代金明細の発送など)をお届けできない場合があります。ダイナースクラブ リワードプログラム のご案内会員様の生活をより豊かにする情報をご案内ご利用案内・保険< 新賞品の一例 >88ダイナースクラブ リワードプログラム 賞品の改定についてICカードについてPointInformation
元のページ ../index.html#82