SIGNATURE2017年05月号
40/76

わず「ファーフェッチ」と返ってくる。聞けば、ファーフェッチとは、ロンドンを拠点に、世界190か国以上で利用されている海外通販サイトである。まず、誰もが品揃えに圧倒されるという。取り扱いブランドは2000以上、毎日100点以上が入荷され、1シーズンあたり約12万点が揃う。そのため、時間があれば新着情報をチェックするようになるそうだ。さらに、彼らが絶賛するのは、シーズンの最新作をいち早く手に入れることができる点。日本未入荷アイテムが豊富に揃うのも人気の秘密である。 ファーフェッチで紹介しているアイテムが魅力的なのは、そのユニークなシステムによる。〝オンラインプラットホーム〞という考えのもとにサイト上に並ぶのは、世界各国に店舗を構える500以上のパートナーショップが厳選した新作なのだ。ミラノやパリ、ニューヨークの有名セレクトショップから、知る人ぞ知る北欧やアジアの隠れた名店が買い付けた斬新なアイテムが並ぶ。いわば、世界で最も優れた目利きのバイヤーやブティックのお墨付きばかりが見つかるのだ。ファーフェッチの魔法の扉を開けば、一瞬にして、世界中のショッピングクルーズが実現できる。いつでも、どこにいようと、扉の鍵を開けるタイミングは自由自在。夢のような話だ。商品が届いた時にも、ショップごとにラッピングが異なるので、開ける楽しみが待っている。「今度、この街を訪れたら、ぜひ寄ってください」なんて温かなメッ近、ファッションに一家言ある人たちにお気に入りのショップを尋ねると、男女を問いっかげん最 お洒落の新常識、海外Eコマースでのお買い物。とくにFarfetch(ファーフェッチ)は人気だ。スマホからクリック一つで、世界のモダン・ラグジュアリーブランドの最先端アイテムをショッピングできる究極のサービスである。文・小倉理加Text by Rica Ogura46*紹介しているアイテムは一例で、在庫には限りがあります。FendiDolce & GabbanaGIORGIO ARMANIPR新感覚のオンラインショッピングFARFETCH毎日100もの新アイテム。洗練のワードローブを実現

元のページ  ../index.html#40

このブックを見る