ICチップ会員の皆様からのご要望が多かったICカードを順次更新月にお届けしています(※1)。ICカード対応端末設置加盟店では、ICカードをご利用いただく際に暗証番号の入力が必要です。とくに、海外では暗証番号をご存知ないとご利用いただけない場合があります(※2)。暗証番号をお忘れの方は、事前に暗証番号をご確認ください。暗証番号のご確認・変更方法はダイナースクラブ ウェブサイトでご確認ください。www.diners.co.jpICカードについてのお問い合わせは、専用ダイヤルで承ります。ICカード専用ダイヤル 0120-951-551(24時間/年中無休)当社は郵送やEメールで大切なご案内を定期的にお送りしています。当社へのご登録情報が最新のものでないと、大切なお知らせや更新カードなどをお届けできない場合があります。お引越しなどでご住所が変更になった場合、Eメールアドレスを変更された場合など、ご登録情報に変更がありましたらお早めにお手続きをお願いします。住所、Eメールアドレスなど、登録情報の変更は、クラブ・オンライン、またはお電話から。●クラブ・オンラインから▶●お電話から▶会員の皆様の生活をより豊かにする情報をご案内ご利用案内・保険 0120-074-024 [24時間/年中無休] ※1:新規でダイナースクラブカードにご入会の場合、紛失・盗難などでカードが再発行となる場合はICカードが発行されます。※2:一部の地域では4桁を超える暗証番号の入力を求められる端末が存在します。その場合も4桁の暗証番号を入力後、Enterを押してください。磁気ストライプ型カードの場合、暗証番号の入力は必要ありませんが、磁気ストライプ型カードに対応している端末機での決済となります。店頭でICカードをご利用いただく際、下記にご注意ください。❶加盟店の端末によっては、ICチップでのお取り引き(暗証番号入力でのお取り引き)ではなく、従来どおり磁気ストライプでのお取り引き(署名/サインでのお取り引き)になる場合があります。❷ICカード対応端末が設置されていてもダイナースクラブのICカードを決済する設定が完了していない場合があります。そのような加盟店の場合、ICカード対応端末にICカードを挿入後、メッセージが表示され、加盟店側で磁気ストライプでのお取り引きを行うことになります。万が一、加盟店でICカードのお取り引きができない場合は、再度、磁気ストライプでの処理を加盟店にお申し出ください。当社では、お客様がスムーズにICチップでのお取り引きができるように、ICカード対応端末の整備を早急に進めています。しばらくの間、ご不便をおかけする場合がございますが、ご容赦のほどお願い申しあげます。❶クラブ・オンラインへサインオン(www.diners.co.jp/signon)。❷クラブ・オンラインのトップページ画面左上のメッセージボックスから「新しいメッセージを作成する」をクリック。❸件名で「会員向けサービス」を選択のうえ、変更したい情報のみ入力し送信。 ※自宅住所を変更される場合は、ご本人様確認のため、次の①②の情報もお知らせください。 ①引き落とし口座の銀行名 ②引き落とし口座の支店名音声ガイダンスに従ってお進みください。※お手元にカード番号と電話用暗証番号をご用意ください。ご利用案内暗証番号について※提携カードなどはカードデザインが異なります。92ご登録情報は、いつも最新に。住所やEメールアドレスなどは定期的にご確認くださいICカードについてInformation
元のページ ../index.html#78