SIGNATURE2017年10月号
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ますひろシグネチャーコールセンター(24時間/年中無休)お客様アンケート用紙は本誌送付用宛名台紙と一体型となっています。同封の返信封筒でご返送くださいますようお願い申しあげます。お詫びと訂正会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」はダイナースクラブ ウェブサイト編集後記からアクセス願います。三井住友トラストクラブ代表取締役社長 野原幸二982017年10月号 編集・発行人/土田宣子 発行所/三井住友トラストクラブ株式会社〒104-6035東京都中央区晴海1-8-10 トリトンスクエアX棟印刷所/凸版印刷株式会社 東京都千代田区神田和泉町1番地 日ごろからダイナースクラブカードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。2016年春の「お客様アンケート」では6000を超えるお声を頂戴し、これらの「お客様のお声」こそ、私どもダイナースクラブの未来像を描くためにもっとも重要な羅針盤であることを強く心に刻みました。当社は「お客様からのお声」に真摯に取り組み、声の収集を絶え間なく継続し、より良い商品・サービスの改善へ普遍的に取り組んでいく全社活動を進めております。お客様から寄せられたすべてのご意見を一元管理し、その内容を個別に整理・分類して担当部署へ還元のうえ、「お客様の目線」で改善活動に日々取り組んでおり、商品・サービスの評価向上を目指しております。具体的な改善事例・取組事例は、これまでも「シグネチャー」当該巻末ページでご紹介してまいりましたのでご高覧のことと存じますが、弊社の企業サイト(www.sumitclub.jp/corporate/)にもご紹介しておりますので、ご覧いただけますと幸甚です。昨年お客様から頂戴した「お声」の数々には解決に時間を要する課題も多く、すべてのご意見にお応えしきれていない現状を重々承知しておりますが、頂戴したお客様のお声を忘れることなくしっかりと企業活動として、一つ一つできるところから対処していく基本姿勢に変わりはございません。今後もお客様によりよい体験をご提供し続けていくために、2017年度もふたたび「お客様アンケート」を実施させていただくことといたしました。「お客様のお声」は、日頃からコールセンターや会員専用オンラインサービスでもお受けしておりますが、併せてこのアンケートにて、ぜひ皆様の忌憚のないご意見をお寄せくださいますよう心よりお願い申しあげます。●8・9月合併号の「日本美術の冒険」でご紹介した《花文辻が花染》の収蔵先は、正しくは『ぎをん齋藤』でした。●同号の「スペシャルコンサート」情報ページの大平倍大さんと黒田祐貴さんの写真を入れ違えてしまいました。いずれも関係者の皆様に深くお詫びし、ここに訂正させていただきます。●特集は京都で嗜む茶事です。ビジネスにも通じるという茶の心得と楽しみを二人の通人にお話しいただきました。本格的な茶席を体験する企画もご用意。ぜひ茶の文化に触れてください。●今年も「お客様の声アンケート」を実施します。前進のための一歩は、苦言を真摯に受け止めるところから。多くのお声をお待ちします。(土)「お客様のお声」への取り組み本年も「お客様のお声」をお聞かせください。「お客様のお声」をいつでも承ります0120-074-024www.diners.co.jp

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