SIGNATURE 2018 7月号
81/84

会員の皆様の生活をより豊かにする情報をご案内ICチップダイナースクラブ会員の皆様に、経営を取り巻く様ざまな課題に保険を活用したコンサルティングをご提供しています。会員様向けのサービスですので、ご相談・お見積りは何度でも無料です。ぜひ一度、豊富な知識と経験に基づく当社社員のアドバイスを受けてみませんか。お気軽にご連絡ください。【事業主の皆様、こんなお悩みはありませんか】●万一の際の事業保障●決算対策  ●事業継承●退職金準備、福利厚生など【保険コンサルティングサービスの特長】●コンサルタントは、全員ファイナンシャル・プランナー の資格を持つ経験豊富な当社社員●特定の保険会社に属していないためお客様本位の ご提案が可能現在ご加入中やご検討中の保険が適切か、セカンドオピニオンにもぜひご活用ください。会員の皆様からのご要望が多かったICカードを順次更新月にお届けしています(*1)。ICカード対応端末設置加盟店では、ICカードをご利用いただく際に暗証番号の入力が必要です。とくに、海外では暗証番号をご存知ないとご利用いただけない場合があります(*2)。暗証番号をお忘れの方は、事前に暗証番号をご確認ください。暗証番号のご確認・変更方法はダイナースクラブ ウェブサイトでご確認ください。www.diners.co.jpICカードについてのお問い合わせは、専用ダイヤルで承ります。ICカード専用ダイヤル 0120-951-551(9:00〜17:00/年中無休)保険コンサルティングサービスに関するご相談・お問い合わせは、三井住友トラストクラブ保険コンサルティングデスクまで。店頭でICカードをご利用いただく際、下記にご注意ください。❶加盟店の端末によっては、ICチップでのお取り引き(暗証番号入力でのお取り引き)ではなく、従来どおり磁気ストライプでのお取り引き(署名/❷ICカード対応端末が設置されていてもダイナースクラブのICカードを決済する設定が完了していない場合があります。そのような加盟店の場合、ICカード対応端末にICカードを挿入後、メッセージが表示され、加盟店側で磁気ストライプでのお取り引きを行うことになります。万が一、加盟店でICカードのお取り引きができない場合は、再度、磁気ストライプでの処理を加盟店にお申し出ください。当社では、お客様がスムーズにICチップでのお取り引きができるように、ICカード対応端末の整備を早急に進めています。しばらくの間、ご不便をおかけする場合がございますが、ご容赦のほどお願い申しあげます。95[注意・案内事項]●保険会社の規定により、現在の健康状態、保険のご加入状況により、新たに保険にご加入いただけない場合があります。詳細はコンサルタントにお問い合わせください。*1: 新規でダイナースクラブカードにご入会の場合、紛失・盗難などでカードが再発行となる場合はICカードが発行されます。*2: 一部の地域では4桁を超える暗証番号の入力を求められる端末が存在します。その場合も4桁の暗証番号を入力後、Enterを押してください。磁気ストライプ型カードの場合、暗証番号の入力は必要ありませんが、磁気ストライプ型カードに対応している端末機での決済となります。ご利用案内・保険サインでのお取り引き)になる場合があります。[月~金 10:00~19:00/土・日・祝・GW・夏季休暇・年末年始休]ご利用案内カードご利用の前に暗証番号について※提携カードなどはカードデザインが異なります。事業主の方のお悩みをダイナースクラブが解決します0120-982-993保険コンサルティングサービス(無料)ICカードについてInformation

元のページ  ../index.html#81

このブックを見る