[ご注意・ご案内事項]●保険契約者である三井住友トラストクラブ株式会社が三井住友海上火災保険株式会社を引受保険会社として締結する団体契約をご案内しています。●このご案内は保険の特徴を説明したものです。詳細はパンフレットをご覧ください。●保険資料(重要事項説明書を含む)をよくお読みのうえ、お申し込みください。保険資料(重要事項説明書を含む)は、下記電話番号までご請求いただくか、クラブ・オンラインからご請求いただけます。●取扱代理店:三井住友トラストクラブ株式会社/引受保険会社:三井住友海上火災保険株式会社(承認番号:B18-101472/使用期限:2019年10月18日)〈「NEW VIPグループ傷害保険」、「団体晴れやか世代」の資料請求は、お電話または会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」で〉※ ご利用いただくには事前の登録(無料)が必要です。「もしも」のときの備えは万全ですか?ダイナースクラブだからこそご提案できる会員様限定のおケガの保険をご用意しています。70代の会員様には、特に心配な骨折や入院長期化にも対応する「団体晴れやか世代(特定傷害保険)」をご用意しています。まずは、お気軽に資料をご請求ください。www.diners.co.jp/signon ▶︎コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日の変更会員の皆様への大切なお知らせ[団体総合生活補償保険(MS&AD型)]【クラブ・オンラインの主なサービス】●ご利用履歴、eステートメント カードのご利用履歴やご請求金額を一覧でご確認いただけます。●ポイント残高の照会・賞品交換 賞品の詳細を見ながらじっくりとお選びいただけます。●ご登録情報の照会・変更 ご登録住所などの変更手続きを受け付けします。●キャンペーンの登録・履歴照会 様ざまなキャンペーンのご登録やご登録履歴をご確認いただけます。●お問い合わせボックス 各種お問い合わせやご依頼を承ります。●お電話から▶●クラブ・オンラインから▶ www.diners.co.jp/signon「クラブ・オンライン」では、カードのご利用履歴を簡単に見ることができるほか、様ざまなサービスをご用意しています。スマートフォンでも見やすいデザインとなっていますので、ご出張中やご旅行中でも、24時間365日いつでも快適にご利用いただけます。2019年1月7日(月)から、ダイナースクラブ コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日が変更になります。なお、ダイナースクラブ プレミアム専用デスク、カード紛失・盗難の受付および音声自動応答システムはこれまでどおり24時間・年中無休で対応します。なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。ダイナースクラブ コールセンター 0120-074-024(海外からは81-3-6770-2796)【現行】【2019年1月7日(月)~】●ダイナースクラブ プレミアム専用デスクは、これまでどおりオペレーターが24時間・年中無休で対応します。保険グループ「追加カード/各種お申込」▶「資料請求」24時間/年中無休月~金 8:00~20:00/土 8:00~18:00/日・祝・12/31~1/3休▶「保険資料」※画像はイメージです。99①会員の皆様にふさわしい高額補償プラン(傷害死亡・後遺障害保険金1億円)をご用意②69歳までの会員様ご本人およびそのご家族の方が加入可能③医師の審査や告知書の提出は不要NEW VIPグループ傷害保険0120-369-529 [月~金 9:00~17:00/土・日・祝休] 会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」をご活用ください会員様専用保険(有料)のご案内Information
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