※画像はイメージです。運用開始:2019年4月1日~対象ラウンジ:国内空港ラウンジ ※KALラウンジ(成田国際空港、関西国際空港、中部国際空港、福岡空港)、IASSラウンジ(成田国際空港2ヵ所)は同伴者無料サービスの対象外です。※2019年3月31日まではクーポンのご提示がない場合、同伴者は有料となります。対象ラウンジの詳細は、プレミアムカード会員専用ウェブサイト(www.diners.co.jp/premium)でご確認ください。【クラブ・オンラインの主なサービス】●ご利用履歴、eステートメント カードのご利用履歴やご請求金額を一覧でご確認いただけます。●ポイント残高の照会・賞品交換 賞品の詳細を見ながらじっくりとお選びいただけます。●ご登録情報の照会・変更 ご登録住所などの変更手続きを受け付けします。●キャンペーンの登録・履歴照会 様ざまなキャンペーンのご登録やご登録履歴をご確認いただけます。●お問い合わせボックス 各種お問い合わせやご依頼を承ります。91会員様からのご要望にお応えし、2019年4月1日からプレミアムカード会員様は、カードのご提示で国内空港ラウンジを同伴者1名まで無料でご利用いただけます。【変更前】クーポン利用で同伴者1名無料 (クーポンは年間2枚まで提供)【変更後】年間の利用制限なく、プレミアムカードのご提示で同伴者1名まで無料※プレミアムカード1枚につき、同伴者1名まで無料でご利用いただけます。●プレミアムカード会員様へお送りしている紙での限定優待クーポンのお届けは、2019年3月31日をもって終了します。 今後は随時プレミアムカード会員様限定優待をダイナースクラブ公式アプリなどでご案内予定です。「クラブ・オンライン」では、カードのご利用履歴を簡単に見ることができるほか、様ざまなサービスをご用意しています。スマートフォンでも見やすいデザインとなっていますので、ご出張中やご旅行中でも、24時間365日いつでも快適にご利用いただけます。2019年1月7日(月)から、ダイナースクラブ コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日が変更になります。なお、ダイナースクラブ プレミアム専用デスク、カード紛失・盗難の受付および音声自動応答システムはこれまでどおり24時間・年中無休で対応します。なにとぞご理解賜りますようお願い申しあげます。ダイナースクラブ コールセンター 0120-074-024(海外からは81-3-6770-2796)【現行】【2019年1月7日(月)~】●ダイナースクラブ プレミアム専用デスクは、これまでどおりオペレーターが24時間・年中無休で対応します。コールセンターのオペレーターによる受付時間ならびに営業日の変更24時間/年中無休月~金 8:00~20:00/土 8:00~18:00/日・祝・12/31~1/3休会員の皆様への大切なご案内アプリのダウンロードはこちらから。www.diners.co.jp/signon ▶︎【ダイナースクラブ プレミアムカード会員様限定】Information国内空港ラウンジを同伴者無料でご利用いただけるようになります会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」をご活用ください
元のページ ../index.html#79