「プライオリティ・パス社」からのメール誤送信について

このたび、プライオリティ・パス社から、2018年11月16日のEメールの一部を誤った内容で配信したとの連絡がありました。

<詳細>

プライオリティ・パスをお申し込みのダイナースクラブ プレミアムカード会員様に対しプライオリティ・パス社がご案内メールを送信しましたが、一部のメールにメールアドレスの所有者とは別の顧客の名前(アルファベット表記)およびプライオリティ・パス番号が記載されていました。

プライオリティ・パス社によりますと、お客様が登録しているクレジットカード番号、パスワード、住所、過去のプライオリティ・パスの利用履歴等は一切記載されていないとのことです。

該当するお客様には、プライオリティ・パス社から個別に本件に関する事態説明のメールが配信される予定です。

ご不明の点などがございましたら、プライオリティ・パス社からのメールに記載されているお問い合わせ先にご確認くださいますようお願い申しあげます。

2018年11月22日

三井住友トラストクラブ株式会社

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