ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド
リーダーズクラブ特別優待

ダイナースクラブ ロイヤルプレミアムカード会員様は、ダイナースクラブ プレミアムカードに提供されるすべての優待・サービス・キャンペーンをご利用いただけます。

ダイナースクラブ プレミアムカード会員 特別優待

リーダーズクラブとして、2022年最初の1滞在にリーダーズクラブポイント2,000ポイント贈呈

対象期間:2022年1月5日から2022年12月31日チェックアウト分まで

  • 本優待は、ご宿泊の前にリーダーズクラブの会員登録を完了することが必要です。
  • 最終受付日は、2022年12月28日となります。
  • ご予約のお部屋代(税金サービス料を除く)US$500以上のご利用に適用されます。
  • 特別優待ポイントの贈呈は、会員おひとり様1回限りとなります。
  • 特別優待ポイントはご滞在後約3週間で加算されます。
  • ご予約はプレミアム旅行デスク(24時間・年中無休)までご依頼ください。プレミアム旅行デスク以外のご予約は対象外です。
  • ご予約はロイヤルプレミアムコンシェルジュまでご依頼ください。ロイヤルプレミアムコンシェルジュ以外のご予約は対象外です。

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドとは

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドとは

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドの歴史は、見識を備えたヨーロッパのホテル経営者の手により、歴史と伝統を誇る38軒のホテルから成るホテルグループとして1928年に設立したことから始まりました。
現在においてもこの栄誉ある伝統を引き継ぎ、革新的かつ独自性を持ち、その地域を代表する魅力的なホテルが加盟しています。
常に質の高いサービスを追求し、卓越したホスピタリティーでお客様をお迎えする。
人生をより豊かにする、真の旅行体験をご提供しています。

優待内容

リーダーズクラブ メンバーシップ特典優待

  • ご到着時に優先的にアップグレード (空室状況に応じて)
  • 毎日のコンチネンタル朝食(2名様分)
  • アーリーチェックインおよびレイトチェックアウト(空室状況に応じて)
  • Wi-Fiの利用無料
  • リーダーズクラブ会員様 限定料金をご利用いただけます。
  • リーダーズクラブ会員様向け 特別な体験ツアーをご案内します。
  • リーダーズクラブ会員様向け 特別イベント等のご案内をします。
  • 本優待と関係なくすでにご自身でリーダーズクラブメンバーシップにご入会されている会員様は、本優待の適用条件を満たす場合優待でのお切り替え継続が可能です。プレミアム旅行デスクにその旨お伝えください。ただし、すでにお支払い済みのリーダーズクラブ年会費についてのご返金はできません。
  • 本優待と関係なくすでにご自身でリーダーズクラブメンバーシップにご入会されている会員様は、本優待の適用条件を満たす場合優待でのお切り替え継続が可能です。ロイヤルプレミアムコンシェルジュにその旨お伝えください。ただし、すでにお支払い済みのリーダーズクラブ年会費についてのご返金はできません。

リーダーズクラブ プログラムリワード

  • 到着前の客室アップグレード :初年度は、有償での滞在を一度完了した後に本特典の利用が可能。以後、年1回。
  • リーダーズクラブポイント - US$1あたり1ポイントを獲得(特典宿泊にご利用いただけます)。

対象ホテルの一例

ザ カハラ ホテル&リゾート

ラ レゼルブ パリ

リッツ ロンドン

カペラ シンガポール

ニヒ スンバ

ザ・ルマ ホテル アンド レジデンシズ

ご利用方法

1.ホテルのご予約は、プレミアム旅行デスクへ
1.ホテルのご予約は、ロイヤルプレミアムコンシェルジュへ

ホテルのご予約は、プレミアム旅行デスクまでお電話でお問い合わせください。日本ご出発の4日前(日・祝日・年末年始含まず)までにお電話でご予約ください。

ホテルのご予約は、ロイヤルプレミアムコンシェルジュまでお電話でお問い合わせください。日本ご出発の4日前(日・祝日・年末年始含まず)までにお電話でご予約ください。

プレミアム旅行デスク

24時間/年中無休

音声案内のあと、メニュー[3]を選択してください。

詳細は、カード裏面のロイヤルプレミアムコンシェルジュまでご連絡ください。

プレミアム旅行デスク業務委託先

株式会社JTBグローバルアシスタンス(東京都知事登録旅行業 第3-3716号)

2.リーダーズクラブ メンバーシップ入会申し込み

ホテルのご予約完了後、ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド日本支社へお電話でお問い合わせください。

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド日本支社

平日 9:30~18:00/土・日・祝・年末年始休

3.チェックアウト時にダイナースクラブ プレミアムカードでお支払い

現地でのチェックイン時にもカードの提示が必要です。お支払いは現地ホテルでダイナースクラブ プレミアムカードをご利用ください。

ご注意事項

  • 宿泊料金、優待内容、換算通過、税金・サービス料の料率、対象期間等は予告なく変更される場合があります。
  • 現地通貨以外の通貨で料金が表示される場合は、ホテルの定める換算レートで現地通貨に換算された金額が請求される場合もあります。
  • ホテルにより適用除外日の設定がある場合もあります。ご予約時にご確認ください。
  • 本プログラムは、お申し込みをいただいてからの手配となります。時期や空室状況によってはご希望に沿えない場合があります。また、現地との時差の関係上、回答までに日数を要することがあります。
  • コネクティングルーム、ベッドタイプ(ツイン、ダブル、キング、エキストラベッドなど)のご希望は、原則として事前には確約できません。また、スイートタイプの部屋は、原則としてほとんどがダブルベッドとなります。チェックイン時にご確認ください。
  • 予約完了後、予約金(デポジット)の支払が必要となるホテルもあります。予約の取消・変更の場合、予約金はいったんご請求(お引落し)した後に返金されることがあります。返金には、時間がかかる場合があります。またその時点での換算レートとなり、為替差損が生じる場合もありますのでご了承ください。ホテルのポリシーにより返金不可の場合もあります。事前にご確認ください。
  • 予約の取消・変更の際は、予約時と同一の連絡先にご連絡ください。その際、キャンセル料が必要になる場合があります。
  • 三井住友トラストクラブ株式会社(以下“当社”)およびトラベルデスク(以下“トラベルデスク”)は、宿泊機関の宿泊サービスの提供に関して、代理・媒介または取次を行うものであり、当社自身は宿泊機関のサービス提供者ではありません。したがって、宿泊機関およびこれらの従業員などの故意または過失による損害に関して、当社およびトラベルデスクはその一切の責任を負いません。
  • 当社およびトラベルデスクは、ホテルからの予約取消、ホテルの責任に期すべき事由による満室、現金や貴重品などの紛失・盗難、ストライキ・暴動・戦争・テロ・疫病・食中毒あるいは他の事由に起因するすべての損害もしくは追加料金に関して、その一切の責任を負いません。
  • 当社およびトラベルデスクはお申し込みいただきました旅行手配のために、宿泊機関および手配代行者(必要な場合に限る)に対しお客様の氏名、クレジットカード番号、有効期限を提供します。

ご予約・お問い合わせ

プレミアム旅行デスク

24時間/年中無休

音声案内のあと、メニュー[3]を選択してください。

詳細は、カード裏面のロイヤルプレミアムコンシェルジュまでご連絡ください。

プレミアム旅行デスク業務委託先

株式会社JTBグローバルアシスタンス(東京都知事登録旅行業 第3-3716号)

プレミアムカード会員限定の優待やサービス、キャンペーン、イベントなどの最新情報をご覧いただけます。