ホーム > お知らせ一覧 > [重要なお知らせ] JALダイナースカード ICカードの発行開始について

[重要なお知らせ]

JALダイナースカード ICカードの発行開始について

JALダイナースカードは2017年1月31日(火)からICカードの発行を開始する予定です。
すでにJALダイナースカードをお持ちの会員様には、2017年3月更新分から、順次更新時にICカードをお届けする予定です。*1

ICカードはご本人様しか知りえない暗証番号を入力してご利用いただくため、不正使用防止の効果が高まるだけでなく、署名(サイン)が不要になることでスマートなカード決済が可能になります。*2

暗証番号をお忘れの方は、お早めに新しい暗証番号を設定してください。

暗証番号の確認・変更方法はこちら

*1:新規でJALダイナースカードにご入会の場合、紛失・盗難などでカードが再発行となる場合は、2017年1月31日(火)からICカードが発行される予定です。

*2:加盟店の端末によってはICチップでのお取り引き(暗証番号入力でのお取り引き)ではなく、
磁気ストライプでのお取り引き(署名/サインでのお取り引き)になる場合があります。
なお、当社では順次、暗証番号入力でのお取り引きができるように、ICカード対応端末の整備を早急に進めています。

ICカードの利用についてはこちら

ICカードについてのお問い合わせはICカード専用ダイヤルで承ります。

ICカード専用ダイヤル 0120-951-551(9:00~17:00/年中無休)

暗証番号をお忘れの方(お手続きにはカード番号が必要です)
オペレーターに手続きを依頼してください。自動採番された暗証番号を郵送でお送りします。

暗証番号を変更したい方(お手続きにはカード番号、電話用暗証番号*が必要です)
オペレーターが変更手続きをご案内します。

  • *電話用暗証番号をお忘れの場合は、オペレーターに再発行の手続きを依頼してください。

2017年1月4日

三井住友トラストクラブ株式会社

お知らせ一覧


PAGETOP