「平成30年(2018年)7月豪雨」送付物のお届け遅延をはじめとする影響について

このたびの西日本を中心とする豪雨により被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

この大雨の影響により、西日本の一部地域で、お客様への送付物のお届けに、遅れや送達ができない状況が生じることが予想されます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。

郵送物全般について

西日本の一部地域では、郵便物等の配達が遅れたり、配達が困難となっている地域が発生しています。 当社は、クレジットカード(新規お申し込み分、更新、再発行など)やご利用代金明細書、法定書面などの通知書類を通常通り発送しますが、一部のお客様のお手元にまで送達できない場合がございます。 ご不明の点などがありましたら、コールセンターまでお問い合わせください。

会員誌「シグネチャー」2018年8・9月合併号について

会員誌「シグネチャー」は、通常、配送月の18日前後にお届けしていますが、このたびの大雨の影響で、西日本の一部地域でお届けが遅延する可能性が出ております。諸事情をご賢察のうえ、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

ポイント交換賞品のお届けについて

西日本の一部地域への「ポイント交換賞品」のお届けの遅れが予想されます。また、お届け先のご住所や賞品内容によりましては、配送自体が困難な場合がございます。ご理解賜りますようお願い申しあげます。

お問い合わせ

コールセンター

0120-074-024

24時間/年中無休
音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

2018年7月13日
三井住友トラストクラブ株式会社