外部企業の資産管理アプリが提供するサービスについて

現在、当社の会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」は、セキュリティ強化を行っております。
外部企業が提供する各種資産管理アプリによる「クラブ・オンライン」情報の自動取得サービス(※アカウントアグリゲーションサービス)の利用環境に影響が出る可能性があります。ご懸念点などにつきましては、お客様が利用されている各サービス提供会社へ、直接、お問い合わせください。

※アカウントアグリゲーションとは、家計簿アプリやネットバンキングのWebサービスに「クラブ・オンライン」のID/パスワードを登録することで、お客様に代わり、「クラブ・オンライン」に表示されている情報を、各社のシステムが自動で取得し提供する仕組みです。
例)株式会社マネーフォワードの「Money Forward ME」など。

2019年4月12日
三井住友トラストクラブ株式会社