お問い合わせについて

お客様各位

新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、お電話がつながりにくい場合がございます。
お客様から多く寄せられるお問い合わせを「よくあるご質問」に掲載しておりますので、ぜひご活用ください。

また、下記の照会や手続きはクラブ・オンライン(会員専用のオンラインサービス)から可能ですので、お気軽にご利用ください。

  • 次回のカードの支払日と支払金額の確認
  • ご利用履歴の確認
  • ご登録情報の照会・変更(住所・メールアドレスなど)
  • 暗証番号の照会(通知書の郵送手配)
  • 暗証番号の変更
  • ポイント賞品交換、ポイント移行
  • マイレージ移行(ダイナースグローバルマイレージ)
  • 各種資料請求(お支払い口座の変更届など)
  • キャンペーンの登録
  • eステートメントの登録
  • あとからリボルビングの申し込み
  • リボルビング払いの支払元金変更
  • オンラインでのお問い合わせ(「お問い合わせボックス」)

※ANAダイナースカードをお持ちのお客様
ポイントからANAのマイルに移行される場合は、お問い合わせボックスからご依頼いただけます。
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2020年4月3日
三井住友トラストクラブ株式会社