【更新】新型コロナウイルス感染拡大防止策に対する当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に行われた「緊急事態宣言」が全面解除されましたが、当社は引き続き、従業員の健康と安全に配慮し、出勤人数の制限やテレワーク、時差出勤等を実施します。このため、時間帯によってはコールセンターへのお電話がつながりにくくなったり、各種お手続きなどの一部業務に通常よりもお時間がかかる場合があります。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

各種お手続きについて

出勤する従業員数を縮小しております。このため、カード発行手続き・登録情報の更新をはじめ各種お手続き・お問い合わせへの回答に、通常よりもかなりのお時間を要しています。

コールセンターの受電について

従業員の出勤体制等の影響により、お電話がつながりにくくなる場合があります。
日ごろお客様から多く寄せられるお問い合わせを「よくあるご質問」に掲載しています。ぜひご活用ください。
また、下記の照会や手続きは会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」から可能ですので、お気軽にご利用ください。

  • 次回のカードの支払日と支払金額の確認
  • ご利用履歴の確認
  • 暗証番号の照会(通知書の郵送手配)
  • 暗証番号の変更
  • ポイント賞品交換、ポイント移行
  • マイレージ移行(ダイナースグローバルマイレージ)
  • 各種資料請求(お支払い口座の変更届など)
  • キャンペーンの登録
  • eステートメントの登録
  • あとからリボルビングの申し込み
  • リボルビング払いの支払元金変更
  • オンラインでのお問い合わせ(「お問い合わせボックス」)など

※ANAダイナースカードをお持ちのお客様
ポイントからANAのマイルに移行される場合は、お問い合わせボックスからご依頼いただけます。
詳しくはこちら

会員向けイベントの中止・延期について

会員誌「シグネチャー」や明細書同封ニュースレターなどで募集案内を行っている会員向けイベントは、お客様やイベント関係者の健康と安全を考慮し、その一部を中止または延期します。開催中止・延期をまとめた一覧でご確認ください。
詳しくはこちら

各種サービスのご提供の制限・一時中止について

お客様に継続的にご提供しているサービス(グルメやトラベルなどの各種サービス)は、加盟店や業務委託先の人員配置やエリアによって、営業時間の変更やサービス提供の一時中止が発生しています。ウェブサイトに記載しているサービスのご案内と現在のご提供内容が異なる場合がありますが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。

クレジットカードのお届けについて

カード発行手続きに関しても、通常よりもお時間を要しています。
新規お申し込み分は、通常10日~2週間程度のところ、お届けに1ヵ月前後かかる場合があります。お待たせしますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
更新・再発行分は通常通り発送しますが、お住まいの地域によってお届けが遅延する場合があります。

郵送物全般・会員誌「シグネチャー」について

ご利用代金明細書や法定書面などの通知書類は通常通り発送しますが、お住まいの地域によってお届けが遅延する場合があります。お支払い金額の確認などは、ぜひ「クラブ・オンライン」をご活用ください。各種資料請求等に関しても、通常よりお届けが遅延する場合があります。
また、会員誌「シグネチャー」は、通常、配送月の18日前後にお届けしていますが、お住まいの地域によってお届けが遅延する場合があります。

ポイント交換賞品のお届けについて

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、一部の賞品の製造などに影響が出ており、賞品の発送遅延や欠品が発生する場合があります。

ダイナースクラブ 銀座プレミアムラウンジの営業について

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から休館しておりましたが、2020年6月5日(金)から営業を再開します。なお、当面の間、営業時間の短縮および一部サービスの提供を停止します。
ご提供を停止しているサービス、ご来館のお客様へのお願い事項について詳しくは、ダイナースクラブ ウェブサイトの「ダイナースクラブ銀座プレミアムラウンジ」営業再開のお知らせをご確認ください。

2020年6月1日更新
2020年5月26日更新
2020年5月12日更新
2020年4月17日更新
2020年4月15日更新
2020年4月8日
三井住友トラストクラブ株式会社