【平常業務再開】コールセンターの受付業務の縮小について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環としてコールセンターの受付業務を一部縮小していましたが、現在は平常時の受付業務を再開しています。受電体制を順次平常時に近づけているため、時間帯により電話がつながりにくい場合がありますが、ご理解くださいますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に行われている国や地方自治体の外出自粛の要請に従い、当社は従業員の健康と安全を考慮して、出勤する従業員数を大幅に縮小し、感染拡大防止対策の強化に努めています。
現在、ダイナースクラブ コールセンターではカードの紛失・盗難のご連絡以外の照会やお手続き・お問い合わせ対応を営業時間を短縮して承っています。このためお電話がつながりにくくなったり、各種お手続きに通常よりもかなりのお時間を要しています。
お客様にはたいへんなご不便・ご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申しあげます。

ダイナースクラブ コールセンター(営業時間を以下へ変更しています)
平日 9:00~17:00/土・日・祝日休

  • 上記時間外におけるカードの紛失・盗難のご連絡は、専用電話番号 03-6770-2796(24時間無休) へおかけください。

下記の照会やお手続きは会員専用オンラインサービス「クラブ・オンライン」から可能です。

  • 次回のカードの支払日と支払金額の確認
  • ご利用履歴の確認
  • ご登録情報の照会・変更(住所・メールアドレスなど)
  • 暗証番号の照会(通知書の郵送手配)
  • 暗証番号の変更
  • ポイント賞品交換、ポイント移行
  • マイレージ移行(ダイナースグローバルマイレージ)
  • 各種資料請求(お支払い口座の変更届など)
  • キャンペーンの登録
  • eステートメントの登録
  • あとからリボルビングの申し込み
  • リボルビング払いの支払元金変更
  • オンラインでのお問い合わせ(「お問い合わせボックス」)

※ANAダイナースカードをお持ちのお客様
ポイントからANAのマイルに移行される場合は、お問い合わせボックスからご依頼いただけます。
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2020年5月25日更新
2020年5月11日
三井住友トラストクラブ株式会社