システムメンテナンスにともなう休止時間について

下記の作業日程で、システムメンテナンスを実施します。

休止時間帯はお客様にご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申しあげます。

作業日程 2021年2月5日(金)午前1時00分から午前5時10分までの4時間10分
お客様への影響
  • 「クラブ・オンライン」がご利用いただけません。
  • 「オンライン申し込みフォーム」にアクセスができなくなるため、オンラインからクレジットカード新規お申し込みがご利用いただけません。
  • 「加盟店インターネットサービス」がご利用いただけません。
  •  

     

    作業日程 2021年2月5日(金)午前1時45分から午前3時30分までの1時間45分
    お客様への影響
  • 当社ウェブサイトがご利用いただけません。
  • ダイナースクラブ公式アプリの一部メニューをご利用いただけません。
  •  

     

     

    ※メンテナンスの作業状況によっては、作業時間が多少前後する場合があります。
    ※上記システムメンテナンス開始時間の5分前にはクラブ・オンラインからサインアウトしてください。

    2021年1月28日
    三井住友トラストクラブ株式会社