リワードプログラムの付与ポイント数の修正について

このたび、システムの不具合により、一部のお客様のダイナースクラブ リワードポイントが一時的に正しく付与されていませんでした。

すでに不具合は解消し、2021年3月ご請求分(4月12日お引落し分)のご利用代金明細の「リワードプログラム&インフォメーション」獲得ポイント欄には正しい数字が表示されています。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申しあげます。

■対象カード
ポイントが付与されるダイナースクラブカード

  • 以下のカードは対象外です。

<対象外のカード>

  • 三井住友信託ダイナースクラブ ブルー
  • JALダイナースカード
  • JALダイナース ビジネス・アカウントカード
  • デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード
  • デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード
  • デルタ スカイマイル ダイナース ビジネス・アカウントカード
  • デルタ スカイマイル ダイナースクラブ コーポレートカード
  • MileagePlus ダイナースクラブカード
  • MileagePlus ダイナースクラブファースト
  • MileagePlus ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカード
  • MileagePlus ダイナースクラブファースト ビジネス・アカウントカード
  • コンパニオンカード(TRUST CLUB ワールドエリートカード)
  • コンパニオンカード(TRUST CLUB プラチナマスターカード)

■対象期間
2021年2月24日以降同年3月3日までに売上データが当社に到着したご利用分

2021年3月16日
三井住友トラストクラブ株式会社