ダイナースクラブの家族カードおよびビジネスカードの追加カード(※)をお持ちのお客様


新システム移行にともない、家族カードおよびビジネスカードの追加カードをお持ちのお客様は、クラブ・オンラインにサインオンいただけません。
家族カードおよびビジネスカードの追加カードで以下のサービスをご利用の場合は、一旦、本会員様にクラブ・オンラインへサインオンしていただき、その後にご利用ください。

  • 登録情報サマリーページの閲覧
  • ご利用履歴の閲覧
  • キャンペーン登録
  • ETCカードのお申し込み
  • 資料請求
  • プラスEXカードのお申し込み
  • オンラインコンシェルジュのご利用(プレミアムカード会員限定サービス)
  • ポイントモール、一休.comプレミアサービス特別キャンペーンのご利用

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申しあげます。

※ビジネスカードの追加カードとビジネス・アカウントカードは別のカードです。
ビジネス・アカウントカードでは引き続き上記サービスのご利用が可能です。