更新情報


【更新】(※解消しました)「クラブ・オンライン」にアクセスしにくい状態になっています

2018年3月6日

2018年3月6日(火)19:00をもちまして、クラブ・オンラインについてアクセスしにくい状況は解消しました。お客様にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。

期間 2018/3/6(火)15:00 ~ 2018/3/6(火)19:00 ※解消しました
お客様への影響 クラブ・オンラインのサインオンに時間がかかる場合があります。
期間 2018/3/6(火)15:00 ~ 2018/3/6(火)19:00 ※解消しました
お客様への影響 クラブ・オンラインのサインオンに時間がかかる場合があります。

【更新】(※再開しました)サービス一時停止について

2018年3月5日

2018年3月5日(月)17:00をもちまして、リボルビング払い等、ATM(キャッシング等)でのカード利用を再開しました。現在は通常通りカードをご利用いただけます。
お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申しあげます。

サービス停止期間 2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/5(月)17:00 ※再開しました
お客様への影響 ●お店でのボーナス一括払い、リボルビング払い
●ATMでのキャッシング・カードローンのご利用、暗証番号の変更
がご利用いただけません。
サービス停止期間 2018/3/2(金)17:00 ~ 2018/3/5(月)17:00 ※再開しました
お客様への影響 ●お店でのボーナス一括払い、リボルビング払い
●ATMでのキャッシング・カードローンのご利用、暗証番号の変更
がご利用いただけません。

【お詫び】現在、当社コールセンターへのお電話がつながりにくくなっています。

2018年3月5日

現在、当社コールセンターにお問い合わせ等が集中し、電話が繋がりにくくなっています。恐れ入りますが、お時間をおいておかけ直しくださいますようお願い申しあげます。

なお、システム移行に関するお問い合わせはウェブサイト内の「よくあるご質問 」でもご確認いただけますので合わせてご利用ください。

お客様にご不便とご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申しあげます。

メール配信元ドメイン変更のお知らせ

2018年1月31日

メール配信システムの変更にともない、2018年2月中旬以降順次、新しいドメイン「@ml.sumitclub.info」(差出人:ダイナースクラブ - Diners Club)へ変更を予定しています。

  • ※ メール配信システムの移行が完了するまで、新・旧両方のドメインから配信します。