ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

内容によりお問い合わせ先が異なりますので、下記をご確認のうえお問い合わせください。

会員の皆様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お電話でのお問い合わせ前にご確認ください。

よくあるご質問

新規ご入会をご検討の方

各種サービスの説明やご入会方法、審査状況のご確認などはこちら。

閉じる

お電話で

0120-041-962

平日10時~20時 土・日・祝10時~18時

  • ※12月31日から1月3日までお休みをいただいております。

ダイナースクラブ会員の皆様

紛失・盗難

カードの盗難や紛失の際に

カードの紛失・盗難のご連絡はこちら。

閉じる

※カードを紛失または盗難に遭われた場合は、お手数ですが最寄りの警察署(交番)にもカード紛失・盗難の旨をお届けください。

ダイナースクラブ コールセンター

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

※海外からのお電話は、コレクトコールをご利用ください。

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

インターネット
手続

オンラインサービス(クラブ・オンライン)について

登録方法やログイン方法、eステートメントの閲覧方法などはこちら。

閉じる

インターネットで

下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

土・日・祝は受付のみ

※お問い合わせの内容には「オンラインサービス(クラブ・オンライン)に関するお問合せ」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

eステートメントのご登録・解除

eステートメントのご登録・解除についてはこちら。

閉じる

お電話でeステートメントにご登録の際は、月々のご利用代金明細等(割賦販売法、貸金業法に基づく書面を含む)を電磁的な方法(eステートメント)で受け取ることにご同意いただき、事前に「eステートメント利用規定」をご確認、ご承諾ください。

eステートメントについて詳しくはこちら

インターネットにて

クラブ・オンラインから、【アカウント設定・確認】→【eステートメントのご登録、またはeステートメントご登録内容のご変更】にてお申し込みいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

クラブ・オンラインに登録がお済みでない方はこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

2. カード番号・電話用暗証番号を入力

カード番号および電話用暗証番号をご入力ください。

3. メニューの選択

ご利用いただく内容に当てはまる番号を押してください。

eステートメントのご登録

21

eステートメントの解除
(ご利用代金明細の郵送のご登録)

22

オペレーター応答

5

保険

事故に遭われた際に

カード付帯保険に関する事故受付はこちら。

閉じる

カード付帯保険「海外旅行保険」 「国内旅行傷害保険」 「ショッピング・リカバリー」の事故受付をいたします。
保険金支払可否等については、事故受付の段階ではお答えできかねますのでご了承ください。
また、事故発生前の補償内容に関するお問い合わせはダイナースクラブ コールセンターで承ります。

※ダイナースクラブカードをお手元にご用意のうえおかけください。

保険について詳しくはこちら

東京海上日動事故受付デスク

0120-828-929

24時間/年中無休

※ダイナースクラブ コーポレートカード(法人カード)会員様は、連絡先(引受保険会社)が異なります。

海外旅行傷害保険(コーポレートカード)はこちら

国内旅行傷害保険(コーポレートカード)はこちら

変更手続き

音声自動応答システムについて

暗証番号の変更・再発行などはこちら。

閉じる

インターネットで

下記のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

土・日・祝は受付のみ

※お問い合わせの内容には「音声自動応答サービスについてのお問合せ」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2770(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

資料請求について

諸変更届けや、カードの追加・切替のお申し込みはこちら。

閉じる

インターネットで

クラブ・オンラインの【メッセージボックス】からお問い合わせいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

土・日・祝は受付のみ

※件名には「資料請求」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

クラブ・オンラインについて詳しくはこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

カードの退会について

カードの退会手続きについてはこちら。

閉じる

退会手続き受付

0120-369-527

海外からは81-3-6770-2779(有料)

平日 9:00~18:00 土・日・祝 10:00~18:00

  • ※上記時間内にご連絡ください。
  • ※本会員様以外の方からのご依頼はお受けできませんのでご了承ください。
  • ※1月1日から3日まではお休みをいただきます。
カードのご利用

ご請求、お支払について

お支払額についてはクラブ・オンラインで、またご決済結果の確認はアラート・サービスでご確認いただけます。それ以外のお問い合わせはこちら。

閉じる

インターネットで

クラブ・オンラインの【メッセージボックス】からお問い合わせいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

土・日・祝は受付のみ

※件名には「ご請求、お支払に関するお問合せ」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

クラブ・オンラインについて詳しくはこちら

アラート・サービスについて詳しくはこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

カードのご利用内容について

カードのご利用に関してはこちら。

閉じる

ダイナースクラブ コールセンター

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

リボルビングショッピングについて

利用可能残高の確認や利用可能枠の変更などは、クラブ・オンラインでご確認いただけます。それ以外のお問い合わせはこちら。

閉じる

インターネットで

クラブ・オンラインの【メッセージボックス】からお問い合わせいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

土・日・祝は受付のみ

※件名には「リボルビングショッピングに関するお問合せ」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

クラブ・オンラインについて詳しくはこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

ローン、キャッシングについて

利用可能残高の確認や利用可能枠の変更などは、クラブ・オンラインでご確認いただけます。それ以外のお問い合わせはこちら。

閉じる

インターネットで

クラブ・オンラインの【メッセージボックス】からお問い合わせいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

土・日・祝は受付のみ

※件名には「ローン、キャッシングに関するお問合せ」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

※海外からのお電話は、コレクトコールをご利用ください。

クラブ・オンラインについて詳しくはこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

高額なご利用の際に

海外旅行や高額のカード利用をご予定の際や、次のお支払い予定額がいつもの月より多くなりそうな場合に事前にお知らせいただけるとよりスムーズにカードをご利用いただけます。

閉じる

オーソリセンター

03-6863-7760

24時間/年中無休

※カードご利用予定日の10日程前までにオーソリセンターまでご相談ください。

※商品によっては事前承認が適用されない場合や、事前入金をお願いする場合があります。

高額利用の事前ご相談サービス

明細書の再発行について

明細書の再発行に関するお手続きはこちら。

閉じる

インターネットで

クラブ・オンラインの【メッセージボックス】からお問い合わせいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

土・日・祝は受付のみ

※件名には「明細書再発行」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

クラブ・オンラインについて詳しくはこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

サービス

会員向けサービスについて

各種キャンペーンや付帯保険などについてはこちら。

閉じる

インターネットで

クラブ・オンラインの【メッセージボックス】からお問い合わせいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

土・日・祝は受付のみ

※件名には「会員向けサービス」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

クラブ・オンラインについて詳しくはこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

グルメ優待のご予約の際に

グルメ優待のお申し込みはこちら。

閉じる

グルメサービスについて詳しくはこちら

ダイナースクラブ リザベーションデスク

0120-357-554

月~金 10:00~17:00/土・日・祝・年末年始休

各種イベントのご予約の際に

各種イベントのお申し込みはこちら。

閉じる

イベントデスク

0120-508-800

月~金 10:00~18:00/土・日・祝休

各種イベントについて詳しくはこちら

ゴルフ優待について

ゴルフ優待のご予約、お問い合わせについてはこちら。

閉じる

ゴルフサービスについて詳しくはこちら

ゴルフデスク

0120-994-524

月~金 10:00~18:00/土・日・祝・年末年始休

※ゴルフデスクは、三井住友トラストクラブ株式会社の委託先である株式会社リロクラブおよび、加盟店である株式会社スコアネットにより提供しています。

ダイナースクラブ・オープンゴルフコンペのお申し込みについては、リザベーションデスクにて承ります。

ダイナースクラブ リザベーションデスク

0120-357-554

月~金 10:00~17:00/土・日・祝・年末年始休

ご旅行の際に

個人旅行の手配など、旅行に関する各種手配、ご相談はこちら。

閉じる

トラベルデスクについて詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせは、トラベルデスクまで

海外旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5972

(通話料無料)

国内旅行(パッケージツアー、個人手配)

0800-222-5971

(通話料無料)

月~金10:00~20:00 / 土 10:00~18:00 / 日・祝・12月30日~1月4日休

※トラベルデスクの業務は、当社が委託している株式会社エイチ・アイ・エス(観光庁長官登録旅行業第724号)が行っています。

ポイント・
マイレージ

リワードポイント、マイレージについて

ポイントの確認、ポイントのマイル移行などは、クラブ・オンラインでご確認いただけます。それ以外のお問い合わせはこちら。

閉じる

インターネットで

クラブ・オンラインの【メッセージボックス】からお問い合わせいただけます。

クラブ・オンラインサインオン

土・日・祝は受付のみ

※件名には「リワードポイント、マイレージに関するお問合せ」をお選びください。

※ご回答には数日を要する場合がございます。ご了承ください。

お電話で

0120-074-024

24時間/年中無休

ポイントによる賞品交換は【メインメニュー[4]ポイントの交換】、ポイントのマイル移行は【メインメニュー[0]オペレーターによる対応】をご選択ください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

クラブ・オンラインについて詳しくはこちら

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

その他

その他一般的なお問い合わせ

その他のお問い合わせはこちら。

閉じる

ダイナースクラブ コールセンター

0120-074-024

24時間/年中無休

音声自動応答システムの案内に従ってお進みください。

海外からは81-3-6770-2796(有料)

※お手元にダイナースクラブカードと電話用暗証番号をご用意のうえおかけください。

閉じる

1. 言語の選択

日本語または英語でのガイダンスがご利用いただけます。
Service available in English 2

日本語1

英語2

カード紛失・盗難のご連絡は日本語 1 ご選択のあとに 1 を押してください。

2. カード番号を入力

カード番号をご入力ください。

3. メインメニューの選択

音声ガイダンスに従ってメニュー番号をご選択ください。お手元に電話用暗証番号をご用意ください。

暗証番号・電話用暗証番号のご変更

暗証番号の変更

11

電話用暗証番号の変更

12

カードご利用金額等のご確認

ご利用残高・次回請求額の確認

2

お借り入れ、リボルビング払いに関するお問い合わせ

キャッシングサービス・カードローンの申し込み

31

あとからリボルビング・ローンの申し込み

32

リボルビング払いの支払いタイプ・金額の変更

33

ポイントの確認と交換、マイルに関するお問い合わせ、ご登録情報の変更

ポイントの確認と交換

41

マイルに関するお問い合わせ

42

ご登録情報の変更

43

キャンペーン登録、ETCカードの申し込み、カードの追加・切替に関するお問い合わせ

キャンペーン登録

51

ETCカードの申し込み

52

カードの追加・切替に関するお問い合わせ

53

カードの退会のご連絡

カードの退会のご連絡

6

カスタマーサービス

オペレーター応答 (その他のお問い合わせ)

0

おことわり

ダイナースクラブでは、個人情報保護の観点からご利用金額に関するお問い合わせやご登録情報の変更などは、会員ご本人様からのお申し出に限り承っています。
また、ご本人様確認のため「電話用暗証番号」を音声ガイダンスの途中でご入力いただきます。会員の皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

ダイナースクラブにお電話をいただく際のご注意とおねがい

※お電話でのお申し出やご要望・内容等を正しく把握し対応するため、お客様との通話を記録させていただく場合があります。

※プッシュ回線、またはトーン信号の使える通話機をご利用ください。

※電話番号の変更に伴い、当社とは関係のない一般の方への間違い電話が多発しています。お手数ではございますが、いま一度番号をお確かめのうえおかけくださいますようお願い申しあげます。